--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.11.01 11月1日。
01:57:16 ・・・ V6の皆様。・・・
少しばかりご無沙汰しております。

心が安定してないとヲタクって出来ないんだなぁ…。
そんな風に思う今日この頃。
ブログを更新出来ないどころか、パソコンを立ち上げることすら出来ず。
そんな調子なので「VVV6」も「クマグス」も見れておりません。あーあ。
「クマグス」レポを待ってみえた方がいたら、本当に申し訳ありません!!

とうとう、今までずっと買い続けてきたananも買いそびれてしまったなぁ。
1冊買いそびれたらそのまま「まぁいっか…」とどんどん買わずじまいで。
一体何冊買いそびれたんだろう??(汗)
いざとなったら通販があるからいいのだー。



日付が変わったから今日は11月1日。
愛するV6さんのお誕生日です。
おめでとうございまーす!!

えっと…
13歳?合ってる?(笑)

V6に出会えたことに心から感謝しています。
本当にありがとう。ありがとう。沢山救ってくれてありがとう。
各々の活動も好きだけど、集合した時に「やっぱVっていいねえ!」と、V6ならではの強さを感じる瞬間がとても好きです。
これからもずっと年を重ねて行くV6を見続けられることを、心から祈っています。

いつかミリオン取れるといいね!
私達も頑張るからねっ!!(笑)





ここからは、自分の気持ち整理用の完全なる独り言なので、スルーでどうぞ♪(笑)




毎日いろんなことがあります。
楽しいこと、
悲しいこと、
腹が立つこと、
嬉しいこと。

ここんとこあまりにも忙しくて沢山の感情が入り乱れちゃって、ちょっと疲れてます。
元々精神的にも肉体的にもかなり丈夫な私ですが、正直さすがにしんどいです。

この世界が消えてしまえばいいのに。
いっそ自分が消えてしまえばいいのかな。
そんなことを思ってみたり。

人の言葉も全然心に響かなくて、
幸せそうに笑う人を見たら勝手に僻んで妬んで。

「神様は乗り越えることが出来ると思う人にしか、試練を与えないんだよ。」
なんて気休めの言葉を信じられるほど幼くもないし、
かと言って、簡単に命を捨てようとするほど弱くもない。

でも。
だから。

強く逞しく、私は生きる。
今日も明日も明後日も。

自分が選んだ道ではないけれど、
これが運命とかいうやつならば、
この戦いを受けて立とうと思う。
果てに待つのが勝利か敗北かは分からないけれど。

なかなか大変な戦いの毎日だけど、のんびり過ごしていた今までよりも生きてるって実感がある。
地に足が着いてる感じは相変わらずしないけれど、前に進んでる感じはする。
鉛のように足が重い日もあるけど(笑)

でも。だからこそ。
「今日も無事に終わったよ」と思うことが出来る夜、お布団に入った瞬間の温かさを感じられる幸せ。
そんな風に、今まで当たり前だと思っていたことが、とても幸せなんだと思える毎日。

お母さんが作ってくれるご飯の湯気だとか、
それを家族で囲む食卓だとか、
手に馴染んだドアノブだとか、
ぼーっと寝てる猫だとか、
私のまわりの全てのモノ達が愛おしい。

そもそも、「自分が幸せか不幸せか」なんて、他人と比べるから存在するんだよね。
そんな事に気付くことが出来たことにも感謝。


どうか明日は笑顔でいられますように。
優しい心を忘れずにいられますように。
差し伸べられた手を、素直に受けられる人になれますように。



来週末はとうとう剛様ソロコンだぞ!
それまでにヲタク心が取り戻せますように(切実)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/524-03dbaf62
