--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:39:06 ・・・ 岡田准一さま。・・・
剛様ソロコンに岡田くんが来たそうですねぇ!
まさかデビュー日に行くとは!!(笑)
ステージに上がらなかった岡田くんに、剛くんが「彼はシャイボーイですから。」と言ったとかなんとか。
なんだかほっこりだわぁ★


さて。
今日は久し振りに街に出て、ぷらぷら買い物をしました。
あまりにも大量に服を見続けたら、一体自分が何を欲しがってるのか分からなくなりました(笑)

とりあえず来週の結婚式で羽織るストールを購入。
茶色のような紫のようなかわゆい色なのだー。
今年の冬は使えそうだなぁ。るんるん。

その後、
お母さんに橙色のストールと、
お父さんにハンカチと、
来週結婚する友達に結婚祝いの写真立てと時計と、
一緒に結婚式に行く友達に出産祝いを購入。

気付いたら大荷物のほとんどが、自分用ではなかったという不思議(笑)

そんな風に街をぷらぷらしてたら、アップルストアがあったので入ってみました。
初めて入ったんだけど、なんだか色々かっこいいねえ!(なんだそりゃ笑)
Macって使ったことがないけど、Windowsしか使ったことがない人でもすぐに慣れるのかしらん?
値段的にも大きさ的にもとっても魅力的~♪だったんだけど、どうなのかしらん?

ねえ、岡田くん?(笑)

どっちかって言うと仕事柄、今のままWindowsを使ってる方がいいと思うんだけどね。
会社では誰もMacユーザーがいないし。そんなに写真を加工したりしないしね。

でもほら、
岡田くんがMacだから。
ちょっと使ってみたくて。

おぬし、ほんまに単純やのう…(笑)

そんなアップルストアで一通り店員さんが説明をしてくれたんですが、
「今本体をご購入いただくと、このプリンタが無料でついてくるんですよ!」
と言ってました。

テレビショッピングかよ!(大笑)

でも本当に周辺機器とかも妙にかっこいいんだよなぁ。おされなんだよなぁ。
環境に配慮してカタログもないんだってさ。
なーんか…かっこいいなあ(大笑)

岡田くんもああやって説明聞いたのかしら?
それとも自分でネットで調べたのかしら?
周りに誰か詳しい人がいたのかしら?

なーんてちょっとばかり思いを馳せてみたりした一日でしたとさ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/525-960e8728
