--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:01:17 ・・・ V6の皆様。・・・
つなびぃにあげましたが、生まれて初めてネイルサロンっちゅうところに行ってきました。
前からやってみたかったんだけど、中々機会がなくてねぇ。高いしねぇ。
つーか、普段そんなネイルが映えるような格好をしてないしねぇ(笑)
週末に友達の結婚式なので、それを言い訳にしてやって来ちゃいました。

本当は無駄に長くて色々ゴタゴタ付いてる爪にしてやろうと思ってたのですが、
何故か勝手に予約がジェルネイルというのに設定されていて、終わってみたら自爪の長さで出来上がりましたとさ(笑)
こういう時に自分の意思をきっちり伝えられない小心者っぷりが嫌だなあ。。と思ったりするんですけどね。
まぁ結果、かわいく出来たからいいか…(笑)

仕事終わりにサロンへ行って、帰って来たらちょうど午後9時。
ご飯食べながら新聞のテレビ欄見たら、「うたばん」に「嵐」の文字。
「しまった!今日のうたばんて嵐だったんだ!」
と思わず呟いた私に、オカンが、
「え?録ってなかったの?てっきり録ってるかと思ったのに。面白かったわよ~。あのね、中居くんが「私は貝になりたい」に出てるじゃない?それでね…」
と一通り勝手に説明してくれました(笑)

最近オカンは仕事をお休みしていて日中お家にいます。
昼間話し相手がいないせいなのか、私が帰ると弾丸トークなのです。
これが中々しんどいのですわー(笑)


さて。
剛様のソロコンにいのっちも行ったようですね。
とうとうV6コンプリート☆(笑)
イノなきでの剛コン感想がとても温かくて、じーんとしちゃいました。
「森田剛はとても輝いていたよ。」って。
そんな輝いている剛様にもうじき会えるんだなぁ。
全然実感がないけど(笑)

1回きりの参戦なので、予習しようと妹ちゃんのブログでセットリストを見ました。
らば。
奇声連発でした。

神すぎるううううううう!!
楽しみすぎるううううううう!!

そろそろ荷造りしなければ…。前日結婚式だから荷物多そうだなぁ…(汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/527-f7b36dfe
