--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.03.03 やっとこさ。
23:58:53 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
花粉症のお陰で、眼がしょぼしょぼなはなですけれども、こんばちわ(泣)
顔もむくむし、最悪だわー


さて。
1日遅れましたが、嬉しいニュースが飛び込んできました。

KAT-TUN、Live of KAT-TUN "Real Face" 発売決定!!

わーいわーい!!
ようやくようやくあのデビューコンが、DVDになるんですね!
良かったー!
このままお蔵入りになるんじゃないかと、不安でいっぱいでしたが、無事発売が決まって一安心。

懐かしいなぁ…。
あれから一年だもんなぁ。
生仁くんに、生黒沢くんに、ひーひー言ったの(笑)

会いたいなぁ。
コンサートの仁くんを思い出せば、どうしてもそんな風に思っちゃう。
DVD見たら、もっとそう思うんだろうな。
6人のKAT-TUN、笑顔の仁くん。
楽しみです。
でもきっと会いたさが募るだろうな…。


そいえば。
今日は友達と会いまして、何故か年末の話になりました。
そこで彼女が言った一言は、

「一度でいいから、ジャニーズカウントダウンに行ってみたいわー。」

そして私の返事は、

「あー………、行ってみたいよねぇ。」

はい。行ったことあります。嘘つきました。悪い子です。
だってー、どうしても言えなかったんだもーん(汗)(汗)

でもまさかカウコン行きたい人が近くにいるなんて!!…と、嬉しくなっちゃった私は「じゃあ今年、行ってみる?」と言うと、「私31日も1日も仕事なんだよね…。」と言われちゃいました。残念!!


隠れジャニ生活は色々と大変です(大笑)
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/53-1c6c387c
