--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:41:42 ・・・ V6の皆様。・・・
PCからの更新は明日にしようかと思ったんですが、興奮が冷めず…(笑)
さくさくさくっと書いてみたいと思います。

ということで、改めまして。
剛様ソロコンに行ってきました。
しかも最終日。オーラス公演。
今年の運は使い果たしたに違いありません(笑)

この剛様ソロコン。
行く前から「マジですごいよ。半端ないよ。」と色んなところで目にしたり耳にしたりしてましたが、

想像以上でした。

どうやったら伝わるんだろうーー!もどかしいよーー!!
踊りはマジではんぱなくかっこいいし、
セットリストはそりゃあもう言うことなしだし、
時々見せる笑顔は破壊力抜群だし、
あああああもうもうもうもう!!!

兎に角、かっこよかったのよおおおお!!!(泣)

今回Aブロックの後列という席だったので、ほとんどが背中を拝むという事態だったのですが、
「それがどうした?!」というぐらいのかっこよさ。
1度トロッコが目の前に来た時には、手に変な汗をかいてしまいましたよ。
まじですげえ。
森田剛、おそるべし。


セットリストはあちこちで既出なので、ひとまずはしょります。
どうしても忘れたくないあの事だけ書いておかねば…!!

本日オーラスだったので、アンコールが4回ありました。
1回目がツアータイトルの「Paint it Black」(だよね?)。
2回目が「シュガーナイトメア」。
「立って!」と剛様が言い、客席総立ちでジャンプジャンプ!
心配になるぐらい床が揺れてました(笑)
とうとう曲が終わり、「ありがとう!」と何度も言いながら去って行く剛様。
後ろを向いてはける直前に、何故か超笑顔(てか爆笑?)でした。
この時ばかりは、これが見える端っこの席でよかった…!なんて思ったり(笑)

そして3回目のアンコールのことでした。
鳴り止まないアンコール。
中々出てこない剛くん。
すると突然スクリーンに映像が映し出されました。
そこにはさっきまでステージにいたツアーTシャツ(ポロシャツ?)姿の剛様の映像。
しかも、会場の外にいるではありませんか!!
そう!リアルタイムの映像ですよ!

片手に何かを持って、ジャニーズシアターの前に置かれた龍の元へ歩く剛様。

dragon.jpg
(これの裏面でしたが、参考までに…)

そして「Johnny's theater」の「J」部分に、持っていたゴールドのスプレーでしゅーっと文字を書き始めました。

「あ」

「り」

「が」

「と」

「う」

「!」

1_20081109225437.jpg
(読めるかなぁ…薄いので見づらかったらごめんなさい)

一文字書くたびにカメラを見て笑ったり、「これでいいのかな?」という様子で確認する剛様。
「!」を書いた時に、ちょっと会場から笑いが起きてました(笑)

そして、

2_20081109225444.jpg

「次は」?

3_20081109225450.jpg

「全国」…??!

場内大騒動!!

45.jpg

「ツアー」??!

客席の悲鳴はマックスに(笑)
マジで?来るのか??そうなのかっ???!!!

55.jpg

なーんなんだよおおおおおおっ!!!(大爆笑)

その後会場に戻って、「Miss you tonight」と「恋のシグナル」を歌ってくれました。
「Miss you…」はイントロが流れた瞬間、すっごい歓声でした。
ファン暦の浅い私はこの曲を知らず…(泣)
妹ちゃんたちに「知らないなんて有り得ない!!!」と言われてしまいました。
まだまだ勉強不足やのう…。

そして最後の4回目のアンコール。
「本当にありがとう!!みんな…早く帰ってね!!(笑)」とか、
「また会いましょう!この熱が冷めないうちに!」とか、
「外はめちゃくちゃ寒かったです(笑)。みんな気をつけて帰ってね。」なんてことを言っていました。
最後の最後はける時は、ダブルピースな後姿でした。

ありがとう、剛くん。
2時間弱という時間、剛くんだけを見ていられるというのが、こんなにも贅沢なことだとは!!
幸せでした。
本当にありがとう!!

明日からしばらく頑張れそうだよ。でも熱が冷めない内に、次をお願いします!!是非!!(笑)
ジャニーズブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/530-21c10641
