--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:57:51 ・・・ V6の皆様。・・・
忘れない内に剛様ソロコンの思い出をメモメモ♪
あくまで自分用ですので、とっても読みにくいですがご了承下さいませ。

・オープニング映像。
ステージのスクリーンに剛様のモノクロ映像が流れ始め、コンサートがスタート。
黒シャツ剛様があまりに男前の為、思わず笑いがこみ上げる私(こら!)
ところが、
「幼い頃は全てを持っていたのに
何故今この手に何もないのだろう」

という字幕が出た瞬間から、すっかり釘付けに。

この後も字幕が出るものの、私の座席位置からは読めない部分も多く(泣)
ナレーションは英語だから分からないし(残念)
他のブログさんに書いてあったものを読ませて頂きました。

「道を遮るものが痛みや嘘だとしても
力や怒りでは夢を運ぶ事はできない

揺るぎない心が欲しければ
目を閉じろ
何にも覆われない
真実の黒を信じろ

聞こえるか怯えなくていい
ドアを叩く音じゃない心臓の音だ

叫んでやれ生きている事を
消えないように

黒く 黒く 黒く」


black black black…という声の中、コンサートがとうとうスタート!!うードキドキ!!

・SPEEDER'S HIGH
大きな半円の筒の中に剛様登場。
席が後ろだったので、登場するところが丸見えで感動。
結構よっこいしょ!てな感じで登場してました(笑)
大きめなだぼだぼ黒スーツにハット姿。さすが剛様!よく似合う!
途中ハンディカメラでアップを映す剛様。悩殺!(笑)

・Ash to Ash
・kick off


・ROCK THE HOUSE
やっと知ってる曲キターっ!!(え?)

「どうぞ!」ということで、噂の客席インタビュー。
Q「どこから来ましたか?」
A「湘南です。」
Q「湘南の?」
A「○○。」
Q「何丁目?」
A「○丁目!」
Q「何号室?」
A「○○○!」
Q「今の気分は?」
A「剛くん大好きーーーっ!!」
剛様「ありがとう!はい!」
この「はい!」がかわいすぎて倒れそうになる(笑)

次の方。
Q「今日のオシャレのポイントは?」
A「かわいくしてみました。」(だっけ?)
Q「どの辺が?」
会場爆笑。酷いよ剛様!(笑)
A「全体的に!」
剛様「かわいーーっ!はい!」
だっけな?

そしてラストはダンサーさんに。
剛「今日は最後だからね。特別に。一言どうぞ。」
ダ「じゃあ…いつも裏でやってる…モノマネして下さい。」
客席大興奮!
剛「やったことねえし!!」
と、ものすごく嫌がる剛様(笑)

どうやら毎回ダンサーさん達にむちゃぶりをしていたようですね。
ダンサーさんが「僕達いつもこの時間ドキドキしてたんですよ!今日はその仕返しです!」みたいなことを言ってました(笑)
ダンサーさんとこそこそ話す剛様。
ダ「ホワイトタイガー」
剛「ホワイトタイガー?」
に聞こえたんだけど、違ったらごめんなさい。

すると剛様、突然客席に行き、男の子のお客さんに「モノマネやって」とむちゃぶり。
結局断られ(笑)そのまま「はい!」と曲に戻ってしまいました。
客席からはブーイング(笑)
その後のMCで「やらないよ!ポリシーなんで!」と言ってました。
剛様が「ポリシー」だなんて言うと妙に説得力があって、その後誰も何も言いませんでした(大笑)

・挨拶。
「いよいよ今日で最後ですね。」とか「最初は緊張したけどだいぶ楽になりました。まだ緊張してるけど。」とか話してました。声がすごく枯れてて心配になりました。。
そして「上着脱ぎますね。」と言って上着を脱ぐ剛様。
その時に黒くて長いネックレスが斜めがけみたいになっちゃって、それを若干必死に直している剛様がかわゆかったっけ。
後は「メンバーも全員来てくれて。健なんて2回もね(笑) でも本当にありがたかったです。」みたいなことを言ってたっけ?

・silver bells
寄りそってキャンドルライトだよ!来たよ!
アレンジがかっこよすぎでくらくら。

・COOL NA KANJI DE(新曲)
蛍光灯みたいなステッキを持って踊ってた。
とにかく踊りがかっこよい。
ってこの曲に限らないけど(笑)

・新曲
女性ダンサーが出てきたのはこの辺?
絡んでたねぇ。エロかったねぇ(笑)
最後に剛様が女性ダンサーのお尻をぺちんって叩いたのはこの曲?
後ろから見てるから、かなり衝撃的だったんだけども(笑)

・MC
情熱大陸風映像から。
バンジーを飛ばない剛様の映像(はしょってスミマセン)が流れた後、剛様登場。

するとステージ上空からびよーんとロープが垂れて来ました。
「びーっくりしたあ!人が落ちて来たのかと思ったー!」と驚く剛様。
とりあえずロープを掴もうとするも、若干長さが足らず手が届かない剛様!!
一生懸命手を伸ばす剛様が、ひたすらきゃわゆい!!(笑)
天井裏に居るスタッフなのか地上から操作してるのか分かりませんが、ロープがもう少し垂れ下がりました。それを掴んでしげしげ眺める剛様。
どうやらそれにつかまってフライングをしろ、というネタのようだったのですが、却下(笑)
「だから、やらないし!(笑)」ってね(笑)

その流れで、
「実はこのVTRには続きがありまして。初日は流してたんですけど、長いって事で(笑) 今日は最終日だし、特別に流したいと思います。密着スタッフとのぎくしゃくした感じとかをね、見てもらえたら(笑)」
ということで続き。
今度は「ある物をステージで使いたい」という剛様が東武動物公園へ。
そこにはホワイトタイガーが!!
飼育員の指導のもと、餌やりを体験することに。
柵越しにトングで挟んだお肉を虎さんに渡す剛様。
がうっ!と喰らい付く虎さん。
「…こっえーーーー!」と剛様。
そんな剛様の後ろには幼稚園生らしき子供達がわらわらといて、「こわかった?」と聞きました。
すると剛様「全然っ!」と強がり(笑)
そして「見た?今の。」と若干興奮気味に餌やりの感想を聞くも「見てなーい」とからかい半分な子供達(笑)

結局「(ホワイトタイガーは)ないね。」と一言。
スタッフさんが「え?」と聞くも「何が。」と剛様。
剛「やっぱりお客さんは守らなきゃいけないから。危ないでしょ。」
ス「飼育員の人は危ないって言ったのに、どうしてもって言うから今日ここに来たんですよね?」
剛「だから?」
もう本当に剛様ってば!会場爆笑ですよ(笑)

そしてそのVTRも終わり、ステージに戻って来た剛様。
するとまたもや天井から落下物!今度はホワイトタイガーのぬいぐるみ!(笑)
「びーっくりしたあ!!なんなんだよ!」
推定サイズ50センチなホワイトタイガーぬいぐるみを仕方なさそうに拾った剛様は、「もう…いらないし!」と(笑)
結局客席に下りて「いる?いらないよねえ?」と言いながらも最前列(だと思う)の女の人に渡してました。
いいなぁ。

あと、ステージの上に銀テープが落ちていて、
「こんなもん落ちてるしいいっ!」と冗談で怒りながら拾って、ポケットに入れてました。
もう!きゃわゆいいい(泣)

ちなみに衣装は、上下ベロアっぽい素材のパーカ(フードが大きくて先に何かついてた)とパンツ。色はグレー?サイドにラインあり。
とってもとっても似合ってたーーー。

ひとまずここまでで!!
後半はまた後日☆
だらだらした文章で申し訳ございません!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/531-ae2d7b08
