--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.11.15 おめでた。
15:56:55 ・・・ 岡田准一さま。・・・
SPで岡田くんと共演していた真木よう子さんが、ご結婚されたそうですね。
お腹には赤ちゃんがいるそうで。
誠におめでとうございます☆

めでたいんだけども…
「SP」映画化は一体どうなっちゃうんでしょうねぇ(笑)

昨日コメントから教えて頂いたので、テレステのHP見て来ました!
(まるぴさん、ありがとうございます!)

V6の主張 取材裏話(←HPへ飛びます)

「SP」メンバーのスケジュールがなかなか合わない…という裏話。
これで益々合わなくなりましたなぁ(笑)

でも、おめでたいことですからね♪
元気でかわゆい赤ちゃんを産んで頂きたいと思います。

私達も楽しみが延期になっただけだからねん。
この「どうなっちゃうの?」という不安が山盛りなほど、クランクインの喜びはきっと大きいことでしょう。うん。

あ、でも。
なるべく早めにクランクインして頂かないと、岡田さんの体がどんどん大きくなりそうだなあ…(笑)


てことで。
今日は友達と名古屋でごはーん。
イルミネーション見れるかなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/533-4d31fd27
