--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20:56:44 ・・・ V6の皆様。・・・
間が空いてしまいましたが、剛様ソロコンレポ後半です。
今更すぎて、思い出せないことも多く…あはははは…。

・anyway(新曲)
ソロコンでやりたかったことなんですが、という前置きで風船の話。
何かの曲(曖昧ですみません)で降ってきた黒い風船の中に一つだけリボンの付いているものがあったそうで。
「リボン付いている人ー?」と言ったら、私の斜め後ろ辺りの方が手を挙げました。
そしたら2人のダンサーさんがやって来て、その人をステージに繋がる階段通路の途中まで誘導。
てっきりステージに上げられるもんだと思っていた私は、「え?そんな中途半端な場所で何を?」と思ってしまいました(笑)

そしていよいよ曲がスタート。
すると剛様がステージを降り、階段を登って彼女の目の前へ!!
時折彼女の目をじいっと見ながら、少し切なそうに歌う剛様を見ていたら、失神しそうになりました(大笑)
だってさ!あの剛様が目の前でさ!自分の為だけに歌ったらさ!しかも目なんか見られちゃったらさ!見つめられちゃったらさ!

寿命が100年縮まるよ……。
(どんだけ生きるつもりだ自分)

てな感じで、勝手に自分に置き換えて、勝手に興奮してしまいました(笑)

その後、彼女の手を取り(きゃあ!)
ゆっくりとステージまで案内する剛様(きゅん!)
ステージ中央の段差に腰掛けた剛様は、隣に立つ彼女にも座るように促します(ひょ!)
そして並んで座る二人(いやあん!!)

途中で剛様が彼女の前に立ったりしたっけ?違う?
最後は彼女の風船にサインをしてあげて握手してお別れ。
この時マイクオフの状態で名前を聞いたり、彼女が何かを言ったのに対して笑顔で答えている剛様がすごーーーーく素敵でした!
「○○ちゃんでした!どうもありがとう!」と剛様。

いやーーー。
帰り道々、妹ちゃん達と「自分だったらどうするか?」という話をしましたけども、実際どうなるんでしょうねえ?
とりあえず勿体無いから目を逸らさずガン見するわ!と言ったけど…絶対無理だろうな(笑)
そして手を取られる時、恥ずかしいぐらい手が震えてそう(笑)

ちなみに「じゃあ岡田くんだったらどうなの?」と言われもしたけど、どうなんだろう???
岡田くんが階段を上がり始めた辺りで、後ずさりするんではないかと。
だって、あの目が近付いてきた時点で無理だろうよ(大笑)

・JUNGLE PARTY NIGHT
梯子ってこれ?
なんだ!フライングするんじゃん!と思った気がする。

・DANCE!~Make the Party High~
記憶なし!ごめんなさい!(汗)

♪ダンスコーナー♪
簡単なMCがあって、「ここからダンスコーナーです」みたいなことを言ったような言わなかったような…(汗)

・Rudery big up
うおおおお懐かしいいいいい!
この曲に限らないけど、岡田くんのパートを剛様が歌うのが新鮮でした。
健ちゃんのパートは違和感がないんだけどね。
ほら、2人ともキャラメルですから(笑)

・JAM JAM NIGHT
まさかこの曲をやるとわ!
アレンジがかかっていて、イントロでは気付かなかった私(笑)

・BREAK THROUGH
こいつはたまりゃん!!
キャラメルボイスの為にあるようなこの曲!きゃわゆい!!
トロッコはこれ?
手に汗握ったのはこれ?(笑)

・Over Drive
キタキタキタキターーーーーっ!なオーバードライブ!
イントロだけでテンション上がるわー。
この時ばかりは着席がもどかしくて地団駄踏みました(笑)
演出も噴水やら使って、えらいかっこよかった!

・晴れすぎた空
クレーンってこれ?
近付いてきた剛様がすぐそこのクレーンに乗った記憶があるけど…曖昧(笑)

・Wild Style
???
私は何を見ていたんだろう…(汗)

・HAVE A SUPER GOOD TIME
あ!これ聞いたことある!なこの曲(なんてこと!笑)
かわいいよね。
これもキャラメル向きだよね(笑)

挨拶とダンサーさん達の紹介。
ダンサーさんの中に1人私好みのイケメンが居たような気がする(笑)
あと女子ダンサーの中に私と同じ名前(本名ですが)の人が居たような…。
剛様の声がとても枯れていて、聞き違いだったかも?
ちょっとドキっとしてしまったよ(笑)

・Candy
ラスト曲はこれ。
シャボン玉がいっぱい飛んで綺麗だったなぁ…。
ボイジャーコンみたいに掛け合いで歌うかと思ったら違いました(笑)

「ばいばーい!」と手を振ってはける剛様。
アンコールからは当日の書き込み通りです☆

どこだったか分からない覚書を少々。

ダンサーさん達とダンスしながらマイクを人差し指でトントン。そのあと両手の人差し指を上に上げて「音量上げて」の合図。
後姿しか拝めなかったけど、自然でかわゆい動きでした♪

あと、台宙もあったけど、どの曲だっけ?(笑)

いやー。
改めて森田剛という人間が、いかにかっこいいかを見せつけられた2時間弱でした。
とにかく踊りがはんぱない!かっこいい!
そして合間に見せる「あひゃひゃ!」という笑い声と笑顔がたまらなくきゃわゆい!

一緒に入った妹ちゃんは後半ずっと号泣でした(笑)
ずっと剛様を見てきた上であのステージを見たら、感無量なんだろうなぁ…と思いました。
「剛様ファンでよかった!」って思えるステージだったよね。ほんとに。

だからって、岡田さんのソロステージはいろんな意味で緊張するのでやらないで欲しいですけども(笑)
泣くとは思いますけども(大笑)

いやはや。
本当に剛様は素敵でした。
あれがDVDにならないなんて、本当に本当に残念。
でも…生でしか分からないものもあるからなぁ。
難しいのかもなぁ。

以上、
だらだらと長くなりましたが、剛様ソロコン「Paint it Black」レポ最終章でした!
お付き合いありがとうございましたああああ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/535-f3e0817b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。