--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:28:54 ・・・ V6の皆様。・・・
がくんと寒くなりましたねぇ。
明日は平野部でも雪が降るかもしれないとか。
おお嫌だ嫌だ彡(-ω-;)彡


さて。
本日11月18日は、
めでたいめでたい日でございます。

まずは。

「イノなき」2000回、おめでとうございます!!

1000回の時に発売になった「イノなき本」から、気付けば3年弱。
元気がない時、あの分厚い本を適当にめくって読むだけで、ほんわか幸せな気分になります。
眠れない時、あの分厚い本を適当にめくって読むと、眠気がぶっ飛びます。
ぶへへへへへ(笑)

私がイノなきを読み始めてから4年。
毎日お昼休みに読むのがすっかり習慣になっています。

毎日書くことがどれだけ大変なことか。ブログをやってるから、ほんの少し分かるつもりでいます。
たとえ短文だったとしても、「書かなくちゃ!」という気持ちに毎日追われているって大変だと思う。

そんな中、胸に染みる言葉や、くすりと笑いがこみ上げるようなエピソード。
自分の毎日を切り売りして、ファンの私たちに色んな事を教えてくれるいのっちに心から感謝してます。

ありがとう!
ありがとうありがとうありがとう!!

これからも無理のない程度で構わないので、続けて頂ければ幸いです。
どうか毎日楽にネタが見つかりますように!!!

ところで。
今回も本になります?(笑)


そしてもう一つ。
11月18日と言えば。そう。

岡田准一さん、28歳の誕生日です。

心のどこかで恐れていた27歳が無事終わり、一安心です(笑)
良かった。本当に良かった。

去年の今日は代々木で「おめでとう!!」と(一方的に)伝えたっけ。
照れまくりの岡田くんがとってもかわいかったっけ。
あれから1年。366日(閏年でしたから)。
そのうち岡田くんに会えたのは8日。
…結構すごいな(笑)

色んな事があったような。なかったような。

私にとってこの1年は、
岡田くんとの距離について今まで以上に考えた年でした。

どうしたら心穏やかに好きでいられるだろう。
どうしたら望まずにいられるだろう。
どうしたら岡田くんの幸せを祝福できるだろう。
どうしたらどうしたらどうしたら。

そんな1年でした。

岡田くんにとっては、どんな1年でしたか?
毎日笑って過ごせる1年でしたか?
素敵な出会いに恵まれた1年でしたか?
心を許せる仲間と色んな事が出来た1年でしたか?
格闘技ばっかりやってる1年でしたか?(笑)

今日から始まる28歳という1年が、
岡田くんにとって、27歳という年以上に
楽しく充実して愛に溢れた幸せな1年になりますように。
そしてどうか健康でありますように。

大好きな大好きな大好きな岡田くんへ。

お誕生日おめでとう。

はなより。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/537-0253ac43
