--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:40:04 ・・・ 岡田准一さま。・・・











いきなり叫んでしまってごめんなさい。
こんばんは。はなです。

寒いですわー。
なんなんだ一体。
あちこちで雪も降っちゃってるようですね。

皆様、くれぐれも風邪にはお気をつけ下さいませ。


さて。
まずは一言お礼を!

先日の岡田さん生誕記念日の書き込みに対して、沢山の拍手をありがとうございました!
一緒に拍手してお祝いしてくれる仲間(非常に一方的な感情ですが笑)が、日本の…もしかしたら世界の?!あちこちにいるんだ!ということが、とってもとっても嬉しかったです。

本当に、

ありがとうございました!!!!


さてさて。
そんな生誕記念日の翌日に放送された「ズームイン!」。

わざわざ「ズームイン」さんが、岡田さんの誕生日をお祝いしてくれるとのこと。

なんたる特別待遇!!(驚)

「おと・な・り」撮影風景もちらりと流れましたね。
カメラを構える岡田さん。

ラブ。

肝心なインタビューは、結局「ズームイン」言ってるだけだったという…(笑)

さすがだぜ、岡田准一。
シャイボーイだぜ、岡田准一。

そんな岡田准一をこれからも応援してくれるというズームイン様。
一体何がどうなってこうなったのか分かりませんが(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


個人的には、
何度も「ずうむいん!」と言う岡田くんよりも、
猛ダッシュでズムインカメラから逃げようとした、
いたずらっ子な岡田くんがかわゆかったなぁ。

ああいうところが、ラブなのだ。ツボなのだ。えへへ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/538-46c3528e
