--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.11.21 あら大変。
00:00:25 ・・・ V6の皆様。・・・
V6ファンの皆様、大変です。
この夏、私達を興奮の渦に巻き込んだ「V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」。
DVDになると聞いてから、早3ヶ月弱。
12月10日に発売!という情報が一瞬で消えてしまい、非常に不安でしたが(笑)
いよいよ発売が決定したようです☆

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES
2009年1月7日発売決定!

(↑新星堂HPへ飛びます)

やったぜ!こんちくしょう!!


初回限定が、
DVD収録内容
DISC1・2:LIVE本編
DISC3:マルチアングルコレクション(4曲)/厳選全国MCコレクション
DISC4:メンバーソロインタビュー/VIBES待受けコレクション企画
DISC5(CD):未発表TOUR新曲集


通常盤が、
DVD2枚組
ジャケットB
永続同梱特典:24Pブックレット


だそうです。

よし。
迷わず初回限定だな。うん。

新曲集がCDで聞けるのが嬉しいなぁ!
マルチアングルの4曲は何だろう?
てか、待ち受けコレクションて!
ダウンロードしたのは、なんだったんだ!!(大笑)

なんて、ワクワク感を発売まで楽しみたいと思います。
楽しみだなーーーっ。


で。
最後に贅沢を一言。

またメイキング映像はないのかよ…ううう。



Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/539-9dc05f97
