--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:04:06 ・・・ 未分類・・・
山本家に嫁いだ仲間由紀恵ちゃんよりも、万俵家に嫁いだ山田優ちゃんの方がよっぽど「エラいところに嫁いでしまった!」と思うはなですけれども、こんばちは。

あは。
しょーもないネタで申し訳ありません。
今まで「華麗なる一族」見てたもので(笑)
引き続き放送の「ウルルン」にジュニアの風間くんが出てます。
モンゴルに行ったようです。
いいないいなー。私も行きたい(え?そっち?)


さてさて。今日は、cocoaさんの★cafe einsatz★から勝手に頂いてきた、
「V6合コンバトン」
をやってみたいと思いまーす。

久々のバトンです。ドキドキ♪

Q1.幹事を一緒にするなら?
A.「どんなお店がいいかなぁ~?」名刺入れとにらめっこ 長野博
B.「白木屋に19:00!!以上!!」勝手に仕切る 井ノ原快彦
C.「女の子が行きたいところでいいよ」若干人任せ 岡田准一

そりゃあ、Aの長野くんでしょ!
幹事は出来るだけラクに済ませたいので(笑)
いのっちの「勝手に仕切る」でも全然OKなんだけど、美味しい店ならもっと嬉しいから、長野くん。
予約取って時間決まったら、連絡下さい(笑)



Q2.あなたの前に座ったのは?
A.人数合わせで来ました。 坂本昌行
B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 森田剛
C.「こんばんわ~♪」ニコニコ笑顔の 三宅健

Aの坂本くんかなぁ。
正面があまりに好みの人だと目が合わせられず困るので…(失礼)
坂本くんだとほどほどに話しも出来るし。いいんじゃないかと。
剛くんは隣にいて欲しいです。こっそり仲良くします(大笑)



Q3.あなたに気があるかも?!
A.「楽しんでる~?」やたら話しかけてくる 井ノ原快彦
B.スキンシップは計算? 三宅健
C.ん?見られてる?! 岡田准一

えー!誰でも来てくれるなら大歓迎なんですけど!(大笑)
でもやっぱりCの岡田くんかな。希望も込めて(笑)
しかし、見られてもなぁ…。
気のせいだよなぁ?で終わりそうな気がする(爆)



Q4.席替えタ~イム!あなたの隣をキープしたのは?  
A.日本酒抱えてホロ酔いな 坂本昌行
B.延々と食の話しを続ける 長野博
C.「ほら、飲め飲め♪」体育会系 井ノ原快彦
D.「うひょひょ」お酒が入って上機嫌 森田剛
E.「俺ここ~♪」無邪気に隣に座る 三宅健
F.「座っていい?」微笑む男前 岡田准一

F!岡田くん!!!
当たり前ですよ!
座っていいですとも!
なんならお膝にでも座りませんか!(違)
あー、隣で微笑まれてぇ~。



Q5.ゲームスタート!あなたは早速負けました。
   罰ゲームのデコピンをしてくるのは? 

A.「手加減なしな」目が本気です 坂本昌行
B.「うひひひ♪」何企んでるんですか?! 井ノ原快彦
C.「俺の痛いで」怖いっす・・・ 岡田准一

Bのいのっち
なんか面白い事してくれて、それで場が盛り上がれば最高です。



Q6.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
A.「顔色悪いけど大丈夫?」顔をのぞきこんでくる 長野博
B.「ね~ね~メアド交換しよ~(^^)」待ち伏せですか? 三宅健

え?二択??
じゃあ…
C.「あらら偶然!」と濡れた手を振りながらトイレから出てきた 森田剛
を加えてCの剛くんで
ハンカチ貸してあげます。ついでに立ち話します。
…って、強引?(笑)



Q7.そろそろお開き。。。 あなたに声をかけてきたのは?
A.「行きつけのBARがあるんだけど、この後どう?」 坂本昌行
B.「オススメのラーメン屋さんがあるから一緒に行かない?」 長野博
C.「もう一軒行こうぜvv」すっかり意気投合♪ 井ノ原快彦
D.「帰したくない」そっと手を握る 森田剛
E.「まだ時間平気?」じっと見つめる 三宅健
F.「送ってくで」ボソっと囁く 岡田准一

えー?!すっごい迷う!どうしようか!
長野くんオススメのラーメン屋も気になるし!
いのっちともう一軒行きたいし!
岡田くんに送って欲しいし!
でもでも、Dの剛くんで!
あの剛くんに「帰したくない」とか言われたいーっ。
ワキャワキャした顔じゃなくて、真剣な顔で言われたいーっ。
やばい。考えただけで血圧が上がりそう…(爆)



Q8.今回の合コンの成果は?
A.「明日休みなら泊まって行けよ」 坂本昌行
B.「遅くなってゴメンね。また誘っていいかな?」 長野博
C.「うちのベッド、キングサイズだぜ♪(ニヤリ)」 井ノ原快彦
D.「泊ま・・・・れば?/////(真っ赤)」 森田剛
E.「終電無くなっちゃったねぇ。散歩しよっか(^^)」 三宅健
F.「このまま朝までドライブする?」 岡田准一

ぬ。ぬふっ。どれも素敵ねぇ。
Fの岡田くんで。
岡田くんと夜のドライブー。やっほーい♪
ドライブの後は………?
きゃああああっ(壊)



Q9.次にバトン回す方?

もし興味がある方みえたら、どうぞご自由にお持ち帰り下さいませー♪


いやー、久々のバトン楽しかったわぁ。
合コンねぇ。V6の6人と合コンねぇ。
そんな当たりの合コン行ってみたいねぇ(爆)


さて。堂本兄弟でも見ようかなー。なんてジャニ色の生活(笑)
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/54-8ca8069f
