--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.11.26 24種類。
22:09:02 ・・・ ジャニ全般。・・・
明日はAちゃんのお誘いで、SMAP兄さんのコンサートです。
アルバムあんまり聞いてないけどいいんだろうか…(汗)

席はどうやらアリーナの後ろの方(今回でスマコン3回目だけどいつもそんな席のような…)らしいので、また大画面鑑賞なんだろうなあ。
ドームは広し。

で、今年はどんなグッズがあるのかな~?とジャニウェブ覗いたら…びっくり。

・パンフレット
・ポスター(集合・個人)
・クリアファイル(集合・個人)
・ジャンボうちわ(個人)
・ペンライト


と、ここまではどのグループでも定番。

・ショッピングバッグ
・バスタオル
・エコバッグ
・Tシャツ
・携帯ストラップ
・CAP
・リストバンド


ここら辺も見たことありますわな。

ここからがすごいんですよ。

・プチタオル
・スポーツタオル
・キーリング
・ポーチ
・ルームシューズ
・my箸
・イアーフォン
・ダイアリー
・マグカップ
・長靴
・リボンスカーフ
・ミラー


以上24種類。
ありすぎでしょ!(笑)

なにしろタオルだけで、バスタオルとスポーツタオルとプチタオル!
どんだけ!!(ちょいと古い)

さすがスマップですなあ。
日本一のアイドルスターですなあ。


さ。

誰のうちわを買おうかねえ…(大笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/541-7b5de8fd
