--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:25:36 ・・・ ジャニ全般。・・・
「流星の絆」を携帯の画面で見てます。はなです。
二宮さんの「いいわけねえだろ!!」という大声に、改めて俳優二宮和也を見た気がしました。
この人の演技は本当にブレないなあ。
すごく自然に見えるんだけど、演技なんだよなあ。
すごい。ホントすごい。


さて。
昨日はスマップ兄さんのコンサートに行って来ました。
当たり前のように3時間半!!
なげーー!!(笑)

でも今回はMCが短かったなあ。
前日も名古屋公演だったから、夜居酒屋に飲みに行った…という話から。
飲み終わってホテルに着いたら、剛くんのかばんに空のビール缶が入っていたらしく、
「慎吾、缶入れただろっ!!」と怒る剛くん。
それに対して慎吾くんは「入れたけど?そんな大声で言われなくても、入れたけど?」と(笑)
更に朝になって、剛くんの帽子が見つからなくて中々ホテルを出発出来なかったらしく、
「慎吾、帽子隠しただろっ!!」と怒る剛くん。
結局ソファーの隙間に帽子があったらしいのですが、これには慎吾くんが「オレじゃないって!」と否定。
夜飲んで酔っ払ってらしい剛くんは「え…?そうなの?じゃあオレなのかなぁ…。」とあっさり撤回。
ところがダブルアンコールも終わろうとした最後の最後、慎吾くんが「つよぽんの帽子を隠したのは…、オレです!」と暴露してました(笑)
この2人はかわいいねえ(笑)

そんなかわいい2人と対照的に(??)、キムタク様は相変わらずすごかったですわ。
終始カメラ目線で(大笑)
一発ウィンクしようもんなら、ドームの屋根が飛ぶんじゃないかと思うぐらいの大歓声で。
いやーおもろかった。
自分のウインク一つであんだけ悲鳴があがったら、相当気持ちいいだろうねえ(笑)

個人的に中居くんのソロコーナーが印象的でした。
ひとしきり踊った後に一度寝転がって「これ疲れるんですよ。5万人ですよ?囲まれちゃって。いっぺんここ来てみたら?疲れるよ?今日ねえ、朝から舞台挨拶だったんですよ…。」てな感じでぐだぐだトーク(笑)
なのに、「はい!」という声と共にダンスが再スタートしたら、別人かのように機敏に踊る踊る!
この人はアイドルなんだなー。すげえなー。としみじみ思いました。
かっこよかったなあ。


そしていつも思うことですが。
グッズも映像も特効も金のかかり方が違うねぇ。
普段V6で慣れてる私には、いちいち驚きでしたよ(笑)
Tシャツ一つだって、BEAMSとのコラボですよ。

V6みたいに単色刷り顔プリントTシャツじゃないんですよ。

や。
そんなV6がいいんですけども(笑)
顔入りTシャツお気に入りですけども(笑)


そうそう。
今回ドームの広さを痛感してしまいました。
スマップさんって、ほとんどメインステにいるんですよね。
左右には動くけど、嵐さんとかみたいに外周がんがん回るわけでもないし、花道短いし、空も飛ばないし(笑)
アリーナ前方の人は楽しいと思うけど、アリーナ後列とかスタンド後ろの人はほとんど画面で楽しむしかないんですよね。

バクステもあるけど、アンコールで2曲歌うだけ。
そのためにトロッコに乗って外周を移動するけど、行きと帰りで各メンバーを拝めるのは1回ずつ。
もうちょっとうろうろ(?)して欲しいなぁ…なんて思いました。

そうやって考えるとV6さんって、ほんとおおおおおおおにありがたいなあって。
公演時間はスマップさんと違って短いけど、「見た!」って気がするなあって。
改めてV6さんに感謝です。
ありがとう!!
大好きだよ!!(どさくさ)


そんな風にあまりうろうろしないメンバーに代わり、縦横無尽に走ってましたよー。

ファンが。

いやーすごかった。
身の危険すら感じましたよ(笑)

今回の席はバクステ近くのアリーナだったんですが、前が通路(と言っても柵は無く、列にして2列分位の空白)でした。
「どうやらコンサート後半に、トロッコが外周を回ってバクステに来るらしい!」と聞いていたので、ある程度覚悟はしていたのですが、
トロッコがメインステをスタートするや否や、人がどどどどどっ!と通路を駆け抜けて柵に殺到!!!!
トロッコがバクステに到着すると、今度は逆の柵に人がどどどどどっ!!

あまりに人の数が多くて、通路にも人が溢れかえり…。
最終的に私は自分の席に居ることが出来ず、誰も居なくなった空白の通路に逃げ出しました。

お陰で広々見れて良かったよ(笑)
かえってよく見えたりしてね(笑)

でも、あれはイカンよねえ。
通路に飛び出して来た推定40代のおばさんがさ、6列ぐらい前の席に留まってる娘に「○○ちゃん!おいで!!早く!こっちの方が良く見えるよ!」って言ってるのが聞こえてさ。

マナーもへったくれもねぇなぁってね。
いい年して恥ずかしくないのかなぁってね。
娘が飛び出そうとするのを「やめときなさい」ってとめるのがオカンの役割ちゃうんかいなってね。
日本の未来が不安やね(壮大過ぎる)

うちわもがんがん上に上がるしさ。
今回風船が降って来たんですけど(最近多いけど流行り?笑)、それも頭上でがんがん振っちゃうんですよね。
ステージに居るメンバーは見えないから画面見てると、うちわやら風船で画面すら見えなくなったりね。

どうしてかなあ。
どうしてそうなっちゃうのかなあ。
私はそうならないようにしないとなあ。

なんてことを考えた3時間半でしたとさ。


あ。
ちなみにうちわは慎吾くんにしました(笑)
かっこかわゆかったぜ、慎吾くん!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/542-e0998c88
