--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.12.01 来たぜ☆
22:07:32 ・・・ 番外編。・・・
昨晩食べたレバーの焼きが足りなかったようで、若干あたったっぽいはなですけれども。こんばんは。

あーきもちわりい(泣)

みなさん、
冬だからと言って、気を抜いちゃいけませんよ。
生肉は危険です(当たり前だ)


さて。
昨日テレビが届きました。
いえーーーーーーい!

世界の亀山モデルだぜ☆
ブルーレイに録画出来ちゃうんだぜ☆
綺麗な映像でリピし放題だぜ☆

…となるはずが、
我が家は地上デジタルが入らないらしく、番組表諸々…ほとんどの機能が使えないという(笑)

超無意味!(大笑)

2011年までは待てそうにないので、アンテナ工事を依頼しました。
来週とりあえず見積もりに来てくれるらしいですよ。
一体いくらかかるんだろう…不安だ…。


さてさて。
気付けば12月ですねぇ。
師走ですよ。今年もあと1ヵ月ですよ。
早いですねえ…。

今年に後悔を残さないように、今日からの1ヵ月間を充実したものにしたいと思います。
日々を大事にね。丁寧にね。

とりあえず。

リアルに恋がしてえなあ…(呟)

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/544-ff35e0cd
