--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:32:55 ・・・ V6の皆様。・・・
さっきの記事を投稿した途端にV6さんが登場しましたよ。
なんたるタイミング(笑)

てか、

蝶…!!?
工工エエッ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!


予想外すぎる!
まさか蝶が来るとは!
そうなのか!?
世間的にはそうなのか!?


ところで、
「蝶」終わったらV6さんって帰っちゃったの?
「MADE IN JAPAN」が懐かし映像で流れてるのに山Pが映ってたからさ。
その後「もういいやー」と思って、チャンネル替えちゃったからさ(爆)
あとで録画したのを見て確認してみよう。そうしよう。


しっかし。
今年のFNSもイマイチだったなあ。。
懐かしの映像は必要かい?
毎年見てる気がするけど、まだやるのかい??
毎年70年代から振り返るけど…いい加減長くない?

まぁ、瞳の着替える時間が必要だからしょうがないのかもしれないけどさ。

折角生放送なんだし、旬なゲストもいっぱい来てるんだから、
全曲フルコーラス歌ったりして欲しいなぁ。
懐かし映像を省いたら、それぐらいの時間は十分あると思うんだけど。
トークも慌てずゆっくり丁寧に聞きたいなあ。

なーんてことを、毎年書いてるような気がする…(笑)
毎年、番組も私も変わらないんだねえ(大笑)


そして待ち焦がれたV6さんも、例年同様とんでもなく短かったですねえ。
トークはもちろん、曲すら短かった…ああ…凹


そんな短いトークの中、分かったことはただ一つ。

来年、岡田さんはプロデューサーをやりたいらしい。

ねえ。
いっそそのままアイドルを辞めたらどうだろうか。
そんなに裏方がやりたいのなら、そうしたらどうだろうか。

あーあ。
また過激なことを書いちゃったよ…(笑)

今年のコンサートのプロデュースが楽しかったから…てな感じの軽いつもりで言ったのか、
あんなことやこんなことが楽しくて、もっともっと本腰を入れてやりたい!というつもりで言ったのか、
どんなスタンスのつもりかは、私なんぞには分からない。絶対に。
今既に両立させてるんだし、これからもそんな感じでやって行くのかもしれない。

そんなこと分かってるけど。
けども。

もう私は疲れました。

今まではそんな岡田くんが好きだったけど。
キラキラした瞳の岡田くんが好きだったけど。
何をしようがそれは「岡田准一」なんだから、気持ちは決してブレたりしなかったんだけど。

今の私には正直、よく分かんないの。

別に嫌いになったわけじゃないよ。
V6のことは今までと同じように好きだし。
DVD発売はほんとおおおおおおおおおに楽しみだし。
さっきの「蝶」見てたって、つい岡田くんを見ちゃうのも変わってないし。

だけど。

ちょっと考えさせてください。


…て、

私は誰に向かって言ってるんだあ?(大笑)



最後に。
随分と激しく毒を吐いてしまいましたが、あくまで独り言なので許してやって下さい。。
ごめんなさい。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/546-426ea141
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。