--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:23:53 ・・・ 番外編。・・・
本日、テレビのアンテナ工事の人が来ました。
とりあえず見積もり…の予定でしたが、もう「やっちゃって!」ということになり即工事。

そのあと屋根に登る工事屋さんを見ながら、
「あの人、何処かで見たことがあるような気がするけど気のせいかなぁ…。もしかしてコンパなんかで遭遇してたのか?」と思っていたら、

学生時代にしてたバイトの先輩でした(大笑)

しかも相手から「あのさ…昔○○でバイトしてたよね?」と聞かれて気付いたと言う(笑)
「ああ!!」と思わず叫んでしまいましたよ。記憶力がなくて申し訳ないです。。
いやー。世間って狭いですなあ。
お陰でちょこっと安くしてくれましたん。
先輩ありがとうっ!

そんなこんなでようやっとデジタル受信できるようになったテレビで最初に録画したのは「SCANDAL」でした。
というのも、裏の「イッテQ」で小窓のてごりんを見るためだった…てのはヒミツです(笑)


さて。
昨日は妹ちゃん家で一足早いクリスマス会でした。
楽しかったよーーー!

到着した私を迎えてくれたのは、ツリーなカチューシャを付けたずんちゃんと、サンタ帽のしおちゃんと、サンタ風ワンピのUmiちゃんでした。
べっぴんギャル3人が「メリークリスマース♪」ですよ。
きゃわきゃわですよ。おばちゃんドキドキですよ。

部屋にはちゃんとツリーもありましたん☆

20081206170749.jpg

さらに、お茶を入れるための紙コップには…様々なイケメンの切抜き。

20081206180241.jpg

私の紙コップはてごりんの切抜きの子です。裏面には相葉ちゃんがいました。
最強の組み合わせに…萌え(笑)

遅れてshokoちゃんがやって来てからは、そらもうさらにヒートアップ!!
たーーーーーのしかったなーーー。
生まれた名言は数知れず(笑)
Umiちゃんが顔に似合わず放送禁止用語を何度も呟いたり叫んでいたのが、なんともツボでした。
おもろすぎるっちゅうの!!(大笑)

5人が囲むテーブルにあったのはケンタッキーのチキンと、31のアイスケーキという乙女な組み合わせ!

D1000070.jpg

アイスケーキの上にはスヌちゃん!
かわいいいいいい!若返るうううううう!!(爆)


さらにクラブハリエのバウムクーヘンまで!!
食べてみたかったのー!めっちゃ嬉しかった!

20081206170854.jpg


プレゼント交換もしちゃったんだから♪
私はUmiちゃんのスタバクリスマスタンブラーとDEAN&DELUCAのキャンディーちゃんを頂きましたん。

D1000110.jpg

セレクトが女の子だよねえ!!嬉しす!!
ありがとう!
明日から会社持って行って愛用させて頂きます♪


まあ本当に、色んなお喋りをしました。
雑誌見ながら妄想話に花を咲かせたり、
リアルな恋愛話をしたり、
その他諸々諸々!!

恐ろしくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ほんとにね。帰りのドライブまで隙間なく楽しかったです。
1人だけ世代違いなのに、いつも当たり前のように混ぜてくれて本当に嬉しいです。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ずんちゃん。
色んな話が聞けて嬉しかったよ。
ずんちゃん尊敬です。本当に。
そして、いつも会場として部屋を提供してくれて、ありがとう。
大騒ぎするわ散らかすわ…ほんとにごめんなさい。
これからも懲りずにどうぞ宜しくお願いします!

shokoちゃん。
なんだろう。shokoちゃんといると癒される(爆)
短い時間だったけど、会えて嬉しかったです。ありがとう!
ところで、今年はイルミネーションいつ見に行きますか?(笑)

しおちゃん。
色んな話が聞けておもろかったです。
二者凡退とか…勉強になりました。また色々教えて下さい(笑)
次はにゅすコンだね!楽しみ!てごし!!
あ。10枚のうちわ作り頑張ってね!!出来上がり写メ楽しみにしております。

Umiちゃんへ。
サンタな衣装にめっちゃ萌えました。
あ、そだ。shokoちゃん。あのUmiちゃんの写真を私にも下さい(笑)
かわいい顔してとんでもないことばかり言うUmiちゃんが大好きです。
これからもどうぞよろしくです☆
飲み会待っててねーーー!


今度集まれるのは新年会かな?
楽しみにしております。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/547-561aea7a
