--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:06:15 ・・・ 嵐の皆様。・・・
仕事から帰ってきたら、「嵐の宿題くん」が始まってました。がびーん。
ちょうど午前0時。
づがれだよー。まだ月曜日だって言うのにーーー。くぅーっ。

でも実は「嵐の…」忘れてまして(汗)
帰って来てテレビつけたらたまたまやってました。
良かったよぉ。チャンネルが中京テレビに合ってて。
どうもまだ慣れないのよねぇ。月曜日が嵐だっていうのに。
…って、いつから私は嵐ファンに??!(笑)

そのまま見ようかと思ったんだけど、クタクタ丸だったので、そこから録画してお風呂入りました。
明日にでも見ようかな~。

ということで、今日はこの辺で。
おやすみなさーい♪


明日はガコイコ♪ でも岡田くんロケはないみたい(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/55-55c1e649
