--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
15:24:26 ・・・ NEWSの皆様。・・・
気付けば楽しかったクリスマス会から一週間だよ。
早いねえ。師走だねえ。師匠さんさえも走っちゃうんだもんねえ…(意味不明)

本日休日出勤です。
朝から3年半分の資料と戦っております。
ひたすら1時間コピーしてたら、自分が機械の一部になったような気がしました。

ということで、ちょいと息抜き。
もう3時半かよー。早いなあ。


さて。
先週のクリスマス会で紙コップに貼られた「あえての手越」が、「あえて」じゃなくなりつつある今日この頃。
20歳そこそこのいたいけな少年に熱を上げるのもどうかと思うので、諸々ぐっとこらえております。

が。

とりあえず今日あたりNEWSコンのDVD「Pacific」が届くはず。

るん♪

買っちゃった♪

楽しみだなあん。
早く帰って見たいなあん。
つって、届いてなかったら凹むなあ。
(なんか「イノなき」のネタみたいだけども…笑)

そんなてごにゃんに、23日に会えるのです。
初めてのNewSコン♪
本気で楽しみだーー。

大事なところを見逃しては大変なのでネタバレをあちこちで見ているんですが、その度に悶絶しております。
たまらんですわ。
脳内で繰り広げられるコンサートはえらいことになっております(笑)
どうなの?合ってるの??(笑)

にしても。

蠍座B型男は鬼門だわ…(爆)


でも、今度は岡田さんみたいに盲目にはならないもん♪
だいじょうぶだもん♪





多分ね…


Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/551-17900e2f
