--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.12.15 隅まで堪能♪
00:32:44 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今CS放送で「陰日向に咲く」をやってます。
あおいちゃんが「コンビになってぐしない!」と言ってます。
めっさかわゆい。

そして、
短髪でやたらと胸板の厚い岡田くんが、えんじ色のポロシャツを着て「オレオレ詐欺」やってます。
相変わらずの男前です。
間違いなく男前です。

まったく、綺麗な顔だねえ。

私の2008年はこの作品で始まったんだなあ。
試写会に岡田くんが来るかもしれないってので、寒い中何時間も並んだっけなあ。
前列に座りたくて会場入りと同時に全力疾走したっけなあ。
一緒に行ったAちゃんに「はなちゃんの全力疾走、初めて見た…」って言われたっけなあ。

あれから1年弱。短かったような長かったような。
まさかこんなことになろうとわ…!!(笑)

そういえば、昨日喫茶店に行ったらメンノンが置いてありました。
表紙の岡田くんの顔のところに、油性マジックで喫茶店名が書かれていました。

ちょっとちょっと!
そこは避けようぜ!(笑)


折角の男前が台無しだったわよ(泣)

ちょっと凹みながらも中を読みました。
SPについてめっちゃ書いてあったけど、どうなるんだろうね。
このままだと本当に師範になってしまいそうな…。
師範になるのが先か、飽きるのが先か?!
非常に興味深いところです(笑)


さて。
NEWSpacificのDVD見ました!

たのすぃーーーーーー!!

コンサートも楽しいんだけど、やっぱりツアドキュが「こういうものを求めてるのよっ!」というどんぴしゃな物で!
私服とかリハの様子とかホテルの様子とかメンバー同士のわきゃわきゃとか風呂とか!!(←ココ大事)
こういうのが見たかったんだよう!
Vさんのツアドキュって個人インタビューがメインだからさ…。
隅から隅まで堪能させて頂きました。

しっかし、やっぱり若いねえ!
花道を走る速度が全然違う!
手を振る速度も全然違う!!
(基準がV6なのでお許し下さい。笑)

俄然来週が楽しみになっちゃいましたよ。
現実逃避、早く来い♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/553-422f7fba
