--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:22:17 ・・・ NEWSの皆様。・・・
行ってきました。
初めてのNewsコン。

NEWS WINTER PARTY
   DIAMOND


とりあえず、一言失礼します。

てごにゃんの太腿は意外と太い。

はい。ありがとうございました。
松潤のケツに続く発見であり感動でした。


ということで、
とりあえずのセットリストでーす。

★21日(日) 13:00開演 日本ガイシホール★

・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・SUMMER TIME

軽い挨拶。自己紹介?

・Why
・バンビーナ
・Say Hello
・Party Time
・シャララタンバリン (シゲソロ)
・愛のマタドール (てごりんソロ)
・MASUPERMAN (まっすーソロ)
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・太陽のナミダ
・星をめざして
・EASY COME, EASY GO

MC
小山くんが十二支を言えないという事実が発覚!!(笑)

・銀座ラプソディ (山P 小山くん)
・アイアイ傘 (テゴマス)
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・FOREVER
・チェリッシュ
・TEPPEN
・タイトル不明 (亮ちゃんソロ)
・Change the World
・BEACH ANGEL
・FLY AGAIN 

アンコール
・NEWSニッポン
・weeeek


でした。
大分あたりと似たようなセットリストかな?
亮ちゃんのソロが聞いたことない曲でしたが…それぐらいかな??
とりあえず手越様のソロがマタドールで本当に良かった。。。

1日2回公演の1部なのに2時間以上あって、正直びっくりしました。
勝手なイメージですが、短いと思っていたので(笑)


曲感想等々は23日分とまとめてお送りしたいと思います!!
それでは!!ドロン!(古)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/557-8bad0262
