--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:41:26 ・・・ NEWSの皆様。・・・
ちょっと!!
チャンネル替えたら、おしゃれイズムに相葉ちゃんが出てるんだけども!!
超ノーマークだったあ。良かった…途中で気付いて…。
でも「ポストマン」途中まで見ちゃったから、とりあえず録画しておいて後で見ようっと♪


さて。
本日の感想です。レポではなく感想です。
ごめんなさいm(_ _)m

初めてのNEWSコンということで全然感覚が分からなくて、いつものVさん気分で会場に行ったら、信じられないぐらいグッズ売り場が混んでおりまして(汗)
結局うちわもペンライトもパンフレットも買えませんでした。
お陰で手ぶらで参戦というありえない事態となりましたよ…あーあ。
こんなことなら作って行けば良かったなぁ。
折角手越率が高かったのに!アピールしてやりたかったわ!(笑)

そうなんです。
今日信じられないくらい手越率が高くて!
…ビギナーズラック?(笑)
本日スタンド一桁の席だったのですが、しょっぱな目の前の外周にやって来たのがてごにゃんで!
あわわわわわ…でした(笑)

でも、

めーーっさ、きゃわゆかったーーーーー!!

超アイドルなの!!
きらんきらんしてるの!!
やばい!あれはやばい!!(何が?!)

しばらくして目の前のせり上がりにやって来たのが…またもやてごにゃん!!
もう…隅から隅までガン見してやりました!!(大爆笑)

お肌もぴかぴかだしさあ!
やっぱり若いって素敵やわあ(笑)

あとね。
シゲがかっこよかったの!!
せり上がりは2回上がったんだけど、1度目がてごにゃんで2度目がシゲで。
間近で見たらかっこよかったのよ。実物が。想像以上に(笑)

山Pは間違いないイケメンでした(笑) くるくるパーマがちょこっと残念だったかなあ。
亮ちゃんは「テレビでみたまんまだ!」って感じ(笑)
まっすーはこの間Vコンで見たので特に…(笑)
小山くんはスタンドトロッコから降りて近くの階段を降りてる姿を(殺到したファンの隙間から)見たけど、すらりと背が高くてキラキラしてました。

そうそう。
ファンの方が大人しくってびっくりしました。
私の周りがたまたま特に大人しかったのかなあ?
「いえーい!」って煽られても一切無言だったりして(笑)
振りを踊る人も1人2人いるぐらいだったもんなあ。しかもめっさ控えめ(笑)
たまたまなのかなあ?

明後日はどうなんだろう??
わくわく。

以上、本当に感想でした(笑)


追伸:
やっぱりトニコンやるみたいですなあ!!
今回名古屋はどこの会場に来るんだろう?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/558-084902a2
