--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2008.12.23 ありあと!!
23:13:49 ・・・ NEWSの皆様。・・・
帰って来てテレビ付けたら浜崎さんちのあゆみさんが歌ってたんですけど、観客の皆さんが持ってるペンライトが…どうみてもVIBESコンのうちわペンライトだったんだけど!!
色も形もあのまんまだったよ!
何?!どういうこと?!

たまたまだと思うけど…びっくりしました(笑)


さて。
本日もNEWSコン「NEWS WINTER PARTY」行ってきました!

とりあえず、一言失礼します(またかよ!)

スタンドトロッコがなかったんだけど…!!!

一昨日はあったじゃん!何で?何があったと?
今日はスタンド2階だから、来て欲しかったのになあ。
てっきり来るもんだと思ってたから随分がっかりしましたよ…しょぼん。
(一昨日参戦時に誰が自分の席にトロッコで来るか一応把握していた私…笑)

「TEPPEN」が始まった後、メンバー同士が耳打ちをしてるので「どうしたんだろう?」と思った、そういうことでした…。
どっち行く?みたいな打ち合わせだったのかな?

一昨日トロッコに乗ってたのは山Pとまっすーだったんだけど、山Pが外周へ。
マッスーはちょっと迷った(ように見えただけかな?)あと、亮ちゃん(だったと思う)と同じアリーナトロッコに乗ってたよ。
いいなあ。アリーナ。

こうなってみたら、一昨日行っといて良かったわぁ。
近くで拝んどいて…いや、違う違う(汗)
見といてよかった!ほんと!よかった!!

…て、全然一言で終わりませんでしたねえ(笑)


さてさて。
今日のセトリは21日とほとんど同じでしたが、

てごりんのソロが「ケセナイ」に、
亮ちゃんのソロが「Ordinary」になってました。


愛マタ…もう一度聞きたかった…(ノω・、) クスン

一昨日行っといて良かった…(2度目)

でも、どっちも聞けて良かったよね。
うん。そうだそうだ。
しっとりと歌い上げるてごりんが見れて良かったよ♪
でも出来れば愛マタもDVDに入れて欲しいなあ…。

個人的にですが、
てごりんが歌後に言う「ありがと。」が大好物です。
「ありあと。」に聞こえるあの感じがたまりゃん!!!きゃわゆい!!!(盲目)


今日は妹ちゃん2人とAちゃんと私という4人参戦でした。
あまりに楽しみだったので、人数分のサンタ帽を用意して行ったら(ずんちゃんには前日「この間クリスマス会で使ったサンタ帽持参でお願いします」というメールをしました笑)、

ずんちゃんには「手越熱高すぎる(笑)」と言われ、
しおちゃんには「どんだけ浮かれてるんですか…」と呆れられ、
Aちゃんには「私にこれをかぶれと?」と、若干キレられました(爆)

でも皆優しいから、ちゃーんとかぶってくれました!
記念写真も撮ったもんねっ。
めっさ嬉しかったよ!楽しかったよ!!本当にありがとう!!!
う、浮かれててごめんね!!(笑)


コンサート後は、しおちゃんとAちゃんと3人でカフェへ行きました。
おされなカフェでヲタク談義を延々と繰り広げました。
何度か水を噴出しそうになるほど楽しかったです(笑)
しおちゃんの発言が時々神がかりなんだもん(大笑)

また是非☆


そうそう。
亮ちゃんのうちわを買ったAちゃんは、何故か小山くんに恋をしておりました。
「全然顔はタイプじゃないのに…チャラいのに…なんでだろう…」と呟いておりました。
どうやら銀座ラプソディのあたりから気になりだしたようです(笑)

恐るべし、小山!!!(大笑)


以上。
だらだらとした感想って言うかレポって言うか行動記録でした(笑)

さあ!
あと4日働いたら今年も終わりだ!頑張るぜ!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/559-80614f3f
