--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
18:52:04 ・・・ 岡田准一さま。・・・
やっとこさ、解禁になりましたね。
それは…

アサヒ旬果搾りのCM

早速アサヒビールさんのHPで見れます。
アサヒビール㈱HP←コチラ(下から4つ目です)

意外と言うか何と言うか、とってもシンプルなCMですね。
グレープフルーツいくつかじったんやろうか…。とか、
本当にぐびぐび飲んでるんやろうか…。とか、
どーでもいいことを考えてしまいます(笑)

まだ本物のCMとは遭遇してないんだけど、NEWS23が提供番組らしい(あまり確かな情報ではありませんが…ごめんなさい)ので、一応録っておこうかな~って感じです。



横顔が映った時、睫毛のバサバサ感にやられました。いいなぁ(そっち?笑)
ジャニーズブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/56-a417e3ca
