--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:54:16 ・・・ ジャニ全般。・・・
イブの夜、サンタさんと道端で偶然出くわしました。
「己を愛せ。人を羨むな。そして感謝の気持ちを忘れるな。」
私にそう言い残して北の国へ帰って行きました。

渋いサンタさんやね。


さて。
仕事帰りに歯医者さんに行ってたので、MステSPは途中からしか見れませんでした。
Kinkiさん辺りから見たので、V6さんはまだ見れず。

NEWSは見れたよ!!いぇい!
うっかりコタツでうたた寝してたけど、イントロで目覚めた自分グッジョブ!
でも、「ココ!」ってところで客席が映るもんだから、その度に「おい!!」と突っ込みながら見ました(笑)

客席いらねえよなあ(←毎年言ってない?)
映されてる方も迷惑だと思うんだがなあ。
うちわ振ってとんでもない笑顔の自分が全国ネットでながれるなんざ、
自分だったら恥ずかしくて穴掘っちゃうよ。

そんなことはさておき。
今日のてごにゃんもきゃわゆかったですにゃあ。
しゃかりき具合もきゃわいですにゃあ。

てな感じで、明日からのNEWS福岡公演に心だけ吹っ飛んでおります。
実際は行けないけどね…無念。


そういえば、こちらの地方では昨日まで夜中に「STAND UP!」の再放送をやってました。
最後3話だけ見たんだけど、山Pが若くてかーわーうぃーーっ!!ほそっこーい!!
何年か前も一度見た気がするんだけど、どんどん大人になってるねえ(当たり前だ笑)
ニノちゃんと成宮くんはあんまり変わってない気がするけど(笑)

このドラマ、今見るとキャストが豪華だなあ。
ニノちゃん、山P、旬ちゃま、成宮くん。そして塚本くんなどなど。
今このメンバー揃えたらギャラ高そうだな~(笑)
てか、誰が主役になるんだろう?
誰でも主役はれちゃうもんね。すごいよね。


さあ。明日から連休に突入する方も多いのでしょうか。
私の会社は明日は出社です。土曜日だけど。しかも午後からは大掃除…(笑)
でも明日が終われば、日曜日から連休突入~!ひゃっほほほほーい!
初日はみほちゃんとデートなのだ。楽しみなのだ。
2人で会うのは初めてだから、実はちょっとドキドキなのだ(笑)


ということで、明日1日頑張りましょお!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/563-ddcd5d7e
