--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:33:25 ・・・ ジャニ全般。・・・
ちらっと「恋空」見ました。
ドラマもちらっと(笑)見てたのでなんとなく流れは分かるんだけど、
なんとも…安っぽい内容ですなあ(毒)
三浦春馬くんは好きなんですけどねえ(笑)


さて。
昨日はUmiちゃんとデートしてきましたあ!
2人で会うのは初めてだし、よく考えたら携帯の番号すら知らなくて(大笑)
ちょっぴり緊張しましたが、イケメンを探すあたりからもうすっかり馴染ませていただきました。
わ…私だけ?(笑)

そうなのです。
イケメンを見に行ったんですよ。たいすけさん(笑)
想像以上にイケメンでドキドキしました。
一般人なのに芸能人感覚でガン見しちゃいましたよ。
ガラス越しってのがそうさせるんでしょうか。
もうちょっとで手振っちゃいそうだったもん(笑)
今度はうちわ作って行こうかなあ…(迷惑)

ランチもお茶もしたのですが、ホントよく喋ったなあ(笑)
ヲタクの話から
現実の恋の話から
仕事の話から
バンビーナまで(え?笑)

楽しかったーーーーー!
また是非!是非是非!
遊んでやって下さいませ☆


さてさて。
ようやっと「MステSP」のV6さん出演部分を見ました。

まず…

祝☆腰ミノ卒業!!!!

めでたい!!めっさめでたい!!!
これでやっと集中して踊りが見れる!!

ということで、歌はやっとこさ「LIGHT IN YOUR HEART」でしたね。
踊るV6はいいですなあ!!がっつり!
やっぱりVは踊りだよ!かっこいい!!絶対負けないもんね!(誰に?)
今回、円になって踊る部分でカメラが真ん中に入って撮ったんですね。
あれ面白かったなあ。
それ以外は「んもう!!」てなカメラワークでしたが(苦笑)

あと全員歌の方がすごいことになっておりましたね(汗)
あれはいいのだろうか…(汗)

それと、リーダーの短髪具合に大層驚きました(笑)
博様の髪も短くなったような?
皆年末に向けてこざっぱりなのでしょうか(笑)

で、私の担当様の岡田さんですが。

なんか…白くなかった?(笑)

髪の毛はとってもさらさらだし、
目つきは鋭いし、
なんだかとっても美しかったです。
ああなると困るよね。ドキドキしちゃうよね。
うん。困る。とっても。

そんな風にお美しい岡田さんですが、トーク部分では説明ベタが全開でおもろかったです(笑)
いきなり「衣装が燃えたり」って言われてもねえ。
知らない人は知らないもんねえ(大笑)
ちゃんと「ツアー中に衣装を積んだトレーラーが自然発火してしまって、衣装が全部燃えてしまったんですよ。」ぐらい言わないとねえ。
そんな岡田さんが愛おしいと感じる自分に少し安心しました(笑)


が。
その後、NEWS出演部分を念の為見てみました。

手越がかわいいよおおおおおおお…(号泣)

キラキラしている…。
ああ…。

そして山Pもかっこいいんですけど…今更ですよね…どうしたら…(笑)


とりあえず。
岡田さんとてごにゃんの2人ともが、お腹をチラ見せというありがたいサプライズを提供してくれたので、幸せな年末が過ごせそうです。

ごちそうさまでした(合掌)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/567-47c724c9
