--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
14:40:19 ・・・ 番外編。・・・
2008年最後の1日がやってまいりました。
今年は…色々あったなあ…。
ヲタクとしては、金曜日事件が(爆)
リアルライフでは人生が変わるんじゃないかと思うような大きな事件がありました。
それでもきちんと時は過ぎて、1年が終わるんだなぁ。

ということで。
今年最後のご挨拶を!

1年間、本当にありがとうございました。

ぐだぐだと自分の想いばかり連ねたこのブログを読んでいただき、時にコメントや拍手までいただき、本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいです。
あの辛い時にたくさん差し伸べられた手を、私は一生忘れないと思います。
本当に本当に本当にありがとうございました。

いい年して男前に目がなく、
ここ最近にいたっては一体誰のファンなのか分からなくなってきたブログですが(笑)
来年も呆れずにお付き合い頂けたら嬉しいです。

皆様にとって、
2009年が最高に素敵な年でありますように!!




さきほどまで大掃除をしていたら、昔の手帳が出てきました。
1997年から1999年までの3年分。
今は予定を忘れない為だけに使っている手帳ですが、この頃はその日あったことをまるで日記のように書いてました。
ぱらぱらと読んでみたら相当面白かったです。

今では呼び捨てで読んでる友達に「さん」が付いてたり。しかも苗字に(笑)
ところどころ覚えのない名前があったり(笑)
一番気になったのは「リョウちゃんから車ぶつけたって電話あり。」というメモ。
リョウちゃんって誰?!男?女??全然記憶にねえ!!(大笑)

あと学童保育の先生のバイトをやっていた友人の元へ遊びに行った時のメモ。
「ゆうやくんかわいい♡」
確か一緒に遠足に行ったんだよなあ。科学館に行ったんだよ。そうそう。
んで小学生の子達を一緒にあやしてたんだよ。
ゆうやくんは一番なついてくれた子だったんだよなぁ。
小学4年生とか5年生とかそんなもんだったかな。
「ポケモンの名前、全部言えるんだよ!」とか言ってたっけ。
聞いても合ってるのかどうなのか全然分からなかったけど、とりあえず「すごいねー!」つって褒めちぎった記憶があるなあ(笑)

ん?待てよ?

当時私が22歳。
小学4、5年って事は10歳とかそんなもん?

てことは。

10年前のてごにゃんと私の差は
あんなんだったんか…!


完全に子供と大人だったよ…。引率しちゃってたよ…。
現在そんな相手の腰に「萌え~!」言ってる自分に凹むわ。
しかも名前もゆうやくん!!(大笑)


それにしても10年ですよ。
あれから何が変わったんだろうなぁ。
まあ…肌とか体力は着々と衰えておりますけども(爆)
中身は全然変わってない気がするよ…。
一体どうしたらいいんだろう…(汗)

来年はもう少し中身を年相応にしたいですなあ。
大人になりたいなあ。

てか、大人ってなんだろう?

あーあ。
1年の締めくくりに、「大人ってなんだろう?」なんて言っちゃってる33歳。
どーなのどーなのどーーーなの?!(笑)

こんなわたくしですが、
どうぞ来年も宜しくお願い致します(締まらないなあ!大笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/568-fbce363f
