--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.03.07 夢の中で。
23:46:21 ・・・ 岡田准一さま。・・・
岡田くんが山崎裕太くんの夢の中で泣いていたそうです。
しかも二日連続で。
だから心配してるんだってさ。
岡田くん、連絡してあげてね。

あ、それと。
たまには私の夢にも顔を出していただけると嬉しいです。
…なんつって(笑)

裕太くんのブログをたまに覗くと、いのっちやら健くんやら翔くんが出て来たりするのでおもろいです。
健くんの舞台「殺人者」についても書いてありました。
観に行ったんだってさ。
「怖かった」…って?え?そーなの??怖いの??!ええ?!
前知識ゼロで観に行こうとしてる私、いいのかしらん(笑)

みんなと仲良しなんだねぇ。羨ましいなぁ。
いのっちのことを「快くん」、健くんのことを「健ちゃん」、岡田くんのことを「准一」って呼んでるみたいだよ。
でも、へぇ!そう呼ばれているんだぁ!って何だかチラリと普段の生活が覗けたみたいで嬉しかったりします。単純です(笑)
そうそう。
この間の「イノなき」で、いのっちが剛くんのことを「森田」と呼び捨てにしてたのも、すごく新鮮だったりして。
ふふふ。

それにしてもさ。
ただ隣で泣いている岡田くん。
その果てしなくうるわしーであろう横顔を想像するだけで、こっちが泣きたくなります。

どういう意味のある夢なんだろうね?
ただ裕太くんが会いたかったという深層心理の表れであって、岡田くんからのHELPメッセージじゃないといいんだけど。
でも夢の中の同性って、自分自身のことだったりするんだってね。
だから本当は、裕太くんが誰かの傍でただただ泣きたい気分だったりするのかな?
なんてね。
専門家じゃないので分かりませんが。

夢って本当に不思議だからなぁ。
とりあえず、幸せな夢を見たいです。はい。


今「Love so sweet」のPV見てます。まだまだ熱は冷めません。どうしよう?
ジャニーズブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/57-1e7bff61
