--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:08:03 ・・・ ジャニ全般。・・・
ということで。
2009年が始まりました。

あけましておめでとうございます。

いつもと同じ夜なのに、どこか特別な気がする夜。
なんだかちょっと独特な雰囲気の夜。
別にいつだって始められるはずなのに、「今年からは…」なんていう言い訳を作ってくれる今日1月1日。

皆様いかがお過ごしですか?
(ってこんな真夜中に聞かれても…ですよねえ笑)

私は例年通り「ジャニーズカウントダウン」をテレビで見ました。

「そ、そば屋…このミニコントって何…(汗)」とか、
「え!結局V6がっつり出るんやん」とか、
「剛様が「Real face」?!」とか、
「OJがアミーゴっ?!」とか、
「手越様が「愛なんだ」!!!」とか、
「ひい!せにょりーた!!!!」とか、
「村上くんに一体何が?!」とか、
「手越様きゃわゆい!!!!!」とか、
ついつい呟きながら見させて頂きました。

最後のセンターステージに集結した様子なんて、まるでイケメン回転寿司みたいでしたねえ。
いったいどのネタ取ったらいいの?!みたいな。
今の私はうっかりぽっかり山下様に手が伸びてしまいそうです(んん?)


そういえば、年男は結局「ウシシ4」になったのね(笑)
NEWSコンのMCの時に、山Pが年男だという話から、

小「年男?!じゃあ…なんかしらやらされるんじゃ…」
亮「そうやん!!」
小・亮「俺ら、チューチュー…7!!!!」
山P「えー?じゃあ俺、モーモーなんとか?!(苦笑)」
(会場笑)
小「袴とか着せられてさあ!!!恥ずかしかったよね。」
亮「とりあえず一言ずつ「頑張ります!」って言うてなあ!」
小「あれめっちゃ早着替えでさぁ。お客さんから丸見えの所で着替えてさあ!パンツとか見られて!」
(会場笑)
小「多分何かやらされるよ(笑)」
P「いや、今年はないと思ってるんだけど…」

てな話題が出たんですよ。
まるで普通の会社員の男の子が仕事の愚痴を言ってるみたいだなぁって思って(笑)
なんだか(勝手に)親近感を持っちゃいました(笑)

山Pも丸見えの所で着替えたのかしら…。
パンツ…見たかったなあ…(そこ?)


ということで、
年明けから何事もなかったかのように変態ヲタクですが、今年もどうぞ宜しくお願い致しまーーーす!!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/570-95758fad
