--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:07:07 ・・・ ジャニ全般。・・・
日テレさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

新年早々、

剛様と手越様の共演が見られるなんて…!

しかもその舞台が、

フットサルだなんて…!!

ああ…夢のようだああああああ(泣)

まだリアルタイムで見ただけでリピしていないので見逃している部分がたくさんあると思いますが、とりあえずめっちゃ楽しかった~。
かっこよかった~。
かわいかった~。

本当はもっと長い時間放送して欲しい…なんて贅沢な気持ちがあるのも正直なところですが(笑)
ジャニーズ運動会でもないのに、ジャニーズオールスターズが見られるなんて!!!
剛様とてごにゃんがボールを蹴る姿が見られるなんて!!

新年早々幸せすぐる…!!

是非とも是非ともリベンジを春にお願いしたい!!
出来れば2時間まるっと特番で!(それは番組趣旨が変わるかと…笑)
あとメンバーは同じで!!変更なしでお願い!追加はいいけど、減らしたりしないでね!

そしてヲタクな私は思ってしまった。

こんなフットサルチームのマネージャーがやりてえなあ…。

なんでもやるよ!
コート整備もドリンク準備もスコア付けも、タイムも測るよ!

毎週日曜に練習とかあってさ。
誰かうっかり怪我したら走って行って「大丈夫?」とか言ってさ!
ベンチコートを持って待ったりしてさ!

や、でも。
長瀬くんとか普通に彼女を連れて来たりしそうよね。
てごにゃんも連れて来そうやなぁ…。

むむむ!!
どいつもこいつも手強そうだな!!!
(妄想なのに真剣勝負な私って一体…)



さて。
ジャニウェブが新年仕様になってますね♪めでたい♪
毎年恒例、各メンバーから寄せられた新年メッセージも読みました。

毎年誰からどういう順番で読もうかな~ってすごく迷います。
一番好きな人を最初に読むか、最後の最後に取っておくか。
まるでショートケーキのイチゴみたいですなあ(笑)

ということで気になったコメントの感想(と言う名の突っ込み?)です。

・岡田さん
珍しく独りよがりじゃない…!!(爆)
だって「一緒に最高の1年にしていこうね!」って!
思わず「ど、どうしたの…?」と呟いてしまいました(笑)
でもまあ「HAPPY・NEW・YEAR」の「・」が意味不明で、やっぱり岡田さんだなぁ…なんて思ったり(笑)

・剛様
本当にトライアスロンをやるのか?!
東山さんと一緒なのか?!(大笑)

・翔ちゃん
「m(_ _)mぺこり」がかわいすぎるっ!!ジタバタ!!!!

・山P
私も「明日やろうはばかやろうだ!」で頑張ります。
改めていい言葉だよね。

・てごにゃん
臥薪嘗胆…
《「史記」越王勾践世家にある故事から》復讐(ふくしゅう)を心に誓って辛苦すること。また、目的を遂げるために苦心し、努力を重ねること。
だそうなんですが。
本気?適当?(笑)
年に2本ツアー回ってくれたら本当に嬉しいんだけども、亮ちゃんがいるから無理だおね…。エイトがあるもんね…。。
新年から現実的ですみません(笑)

以上。
今日も24時間ヲタクでした(笑)

明日はバーゲン行くぞーーーーっ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/571-aff26123
