--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.01.04 いつの間に?
20:10:22 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日の夕方部屋でぐだぐだしてたら、オカンがパタパタと部屋にやって来て言いました。
「あんた、必殺仕事人の宣番で大倉くんって子が出てるけどええの?!」

「宣番」じゃなくて「番宣」やから!!など突っ込みたいところはあったのですが、とりあえず「マジで?!」つってテレビを付けた私です(笑)
かわいかったねえ。大倉くん。
…って別に大倉くん担ではないんですけども(笑)

つか、オカンいつの間に大倉くんの名前を覚えたんだろう。
きっと好みの顔なのに違いない(笑)


さて。
長いと思っていた8連休も終わり、いよいよ明日からお仕事です。

ああ…嫌だよお…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもいきなり朝から会議の予定。
ああタルいったらなぁ。
このまま毎日だらだら過ごしてたいなぁ。
(基本的に駄目人間ですみません…)

でもあと2日したらV6さんライブDVDの発売日!
それを楽しみに頑張ろう!
おぅ!!


ってことで、
「明日やろうはばかやろう」精神で、頑張りたいと思います。はぁ。
明日仕事始めの社会人の皆様も頑張って!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/572-b1d9370d
