--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:22:56 ・・・ ジャニ全般。・・・
愛しのamazonちゃんから、「V6のDVDを発送しました♪」(実際に♪はついてませんが、ヲタクにはそう見えるのだ)というメールが届きました。

ということは、明日には届くのかなあ?
わくわく。

岡田さんよ。V6さんよ。
早く私の心を取り戻しておくれ。
このままでは本気でやばいかも。かもかも?(笑)


そういえば先日、Aちゃん家でDVD鑑賞会を行いました。
昼過ぎから夜10時まで。ながっ(笑)

とりあえずAちゃんの担当様であるSMAP兄さんのコンサートDVDから。
Vより後に行ったコンサートが先にDVDになっちゃったよ(笑)

終始「拓哉かっこいいいいいいいいいいいい!」と騒ぐAちゃんの横で、年上にまったくもって萌えない自分に不安を感じました(笑)
だって強いて「いいかも!」と思うのは慎吾くんだけなんやもん…。
いつからこんな年下好きになったんだろう…(汗)
でもやっぱり今回の中居くんソロはかっこよかったです。

で。
散々SMAPさんを見た後、私が持って行ったNEWSコンDVD「Pacific」を無理やり見せました。
全部見せるのは気の毒だったので、私がお気に入りの部分「ゴメンネジュリエット~愛マタ~SHOCK ME…」の流れを見せました。

山Pソロの「ゴメジュリ」が流れた途端、Aちゃんが叫びました。

「若っ…!!」

そして、

「顔、ちっさ!!!」

そうねえ。
拓哉兄様とは一回り以上違うからねえ…。
二言目についてはあえて触れませんけども(笑)

「肌が綺麗!」
「身体が細い!」
「動きが機敏!!」
と、くまなく山Pを鑑賞したAちゃんが改めて「山Pっていくつ?」と聞いてきました。
「来年年男だから今は23だよ。」と答えると
「ええ………。若すぎる………。」とドン引かれました。

その後マタドールを見ながら「手越くんは…?」と聞かれたので、
「うちらとおなじウサギ年だよ。」と笑顔で答えてみたら、
「え………。12個下………。それが最近好きなんだよねぇ…?」と、

遠慮がち且つはっきりと引かれました。

だよね。
間違いない。
キミの意見は正しいよ。
うん。

だって私もそう思うもん(笑)

岡田くん好きには付き合ってくれたAちゃんだけど、
さすがに手越好きには付き合ってくれないだろうなあ。

こまったねえ。


さて。
明日は伝票やらに「平成21年」って間違えずに書けるかなあ?
(今日何度も間違えた人↑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/573-11640c93
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。