--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:48:49 ・・・ V6の皆様。・・・
わたくし、2年ぶりに風邪をひいてしまいました。
たまに風邪気味になることはあっても、「気のせいだ!こんなの風邪じゃねえ!」と気合で乗り切ってきました。
実際乗り切れたのよね。寝たら治ったりとかね。
私ってホント丈夫だな~なんて思ってたのですが、今回は乗り切れず…。
珍しく風邪薬も飲んだのになぁ。
喉の痛さから始まり、鼻水、咳…と風邪の王道を歩んでおります。
お陰様で熱はないので、他人様に風邪をうつさないようにマスクをして日常生活を送ってます。
新年早々超ダセえ(笑)

笑い事ではなく、
同僚やら取引先やら、本当に風邪をひいている人が多いようです。
皆様もどうかどうか気をつけて下さいませ!


さて。
V6ライブDVD「VIBES」見ました。
さくさくさくっとDisc1とDisc2を見ました。

V6いいねえ…(しみじみ)

なんかホッとする。
この感覚はなんなんだろう。
安定した踊りとか、
剛様の笑顔とか、
かわいい健ちゃんとか、
若干空回りないのっちとか(笑)

そういうのを見てるとほっこり笑顔になる。
不思議だなあ。


それでは、ざっくり感想を。
以下ネタバレになるので隠しまーす♪


・メニュー画面がかっこいい!(笑)

・しょっぱな「EXPLOSION」の大画面に「Tour Last」の文字が見えてびっくり!
あの場にいたはずなのに全然気付かんかった!!(笑)

・一通り見ると「VOLTAGE」がマルチアングルじゃなくなったことが改めてものすごく惜しい!!!
これ全員に寄りでがっつり見たかったわあ!
前半の檻の中の踊りも後半の踊りも、どっちもかっこいいんだもんなあ。
最初引きの映像が多くて「何で!どうして!」って思ったけど、踊りと映像がものすごく関係してたのね。
「EXPLOSION」と同じく全体を見てなかったから(笑)、引きの映像にしてくれて良かったかも…とか思ったり。
でも引きの映像と併せてマルチアングルも見たかったなあ。
そしたらもっと楽しめたのに!!

・「nostalgie」のイントロが好き。
真正面から見るとあんな風なんだね!

・「Crazy World」かっこいい!
すごくピタッと踊りがハマるV6さんの素晴らしさに感動。
さすがV6。こういうところがたまらないのです。

・「HONEY BEAT」の「笑って~♪」の部分で剛様がほっぺたを二回叩く件。
あれめっちゃかわいかったんだよねえ!
一緒に入った友達と「かーわーいいいいいいっ!!」と叫んだ覚えが。
入ってて嬉しい!

・いのっちの「Believe」曲紹介がたまらなく好き(笑)
「びりーぶ」って「ぶ」を濁さない発音の(笑)

・オーラス公演は岡田さんの「行くぜー!」の切れがイマイチ良くなかったのよねえ。それが無念。
「DIVE」で繰り広げられた一連の煽りは、2日目の名古屋公演が一番好きだったなぁ。あくまで個人的に、ですが。

・「UTAO-UTAO」で岡田カメラによる岡田くんと健ちゃんのツーショットがかわいすぎて仰天。
あれは一体何なんだ!(笑)
二人で作るハートマークも入ってた!嬉しい!

・しめくくりが剛健って!!!(泣)

・ちびっこがわらわら登場したMCが割愛されてて良かった…。


他にも多分いっぱい色々あるんだけど、とりあえずこんなもんで。
Disc3と4は明日にしようかな~♪
わくわくルンルン♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/575-6605885c
