--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.01.10 復活だ!
00:56:03 ・・・ 山下智久くん。・・・
2年ぶりの風邪が↓の書き込みのあと悪化しちゃって大変でした。
咳がひどくなっちゃって、夜中に息が出来なくなったんですよ。びっくり。
翌日病院に行ったら、「喘息性の気管支炎」とのこと。
3日経ってだいぶ落ち着きましたが、昨日までは喋るだけでも息が切れるという信じ難い状態でした。

一応仕事には行ったもののほとんど喋れなくて(笑)
かかってくる電話全部に同僚が出てくれたので、本当に助かりました。
ありがとう!!!(絶対読んでないけども笑)

でもどうにか復活!!!
これで無事に明日のヲタク鍋会@妹ちゃん家に行ける!!ホント良かった!
(それを目標に治したと言っても過言ではない)

しかし、丈夫がとりえの私なのにこんなことってありえなーい!!
やっぱり年ですかなあ…(笑)


さて。
昨日の山P日記に書いてあったおうどんがあまりに美味しそうだったので、今日のお昼に作ってみました。
いわゆる「すうどん」にすりおろした生姜と梅干を入れる…というものだったのですが、

めっちゃ美味しかった!!!

つるっと食べられるし、あったまるし、これはいい!
梅干の酸味がすごくちょうどいい!
風邪ひいてる時とか、すごく良いと思うなあ。

皆様も機会があったら是非☆



先程も書きましたが、明日は妹ちゃん家で鍋です。キムチ鍋だそうです。
オカンにそれを言い忘れてたら今夜のメニューも鍋でした。

しまった…。

でも鍋好きだからだいじょうぶん♪るん♪
今日はキムチ鍋じゃなかったし(笑)


ああ楽しみだな~。
shokoちゃんににゅうすのDVD見せてもらうんだー。
私はVのDVD持って行くんだー。
わくわくわくわく!!

ということで、
またもや一人おばちゃんが混じりますが(汗)(汗)
どうぞよろしゅうお願い申し上げます。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/577-dc98dc5e
