--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:23:02 ・・・ 番外編。・・・
気付けば最後の更新から10日以上も経ってしまいました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

私はお陰様で風邪も完治し、原器はつらつ!
もとい、元気ハツラツ!です。
…て、すごい変換だなぁ。
原器って一体なんだよ(笑)

前回の書き込み翌日に行われたヲタク鍋会は期待通り、いやそれ以上に楽しかったし、
(いつもありがとう!!!!キムチ鍋美味しかったー!)
その後泊まりに行った妹ちゃん家はとっても愉快だったし、
(私が使う為のお布団を、何故か家族勢揃いで持って来てくれたの!めっちゃ笑える!)
先週末は女友達と新年会を開いて、くだらない話で盛り上がって来たし、
あとはネイルしに行ったり、ちょこちょこ映画を観たり…

うん。
毎日それなりに楽しくやってます。

ただ、あんまりヲタクらしい生活は送ってないかも…なぁ。

とは言え、車の中で流れている音楽はヲタク一色だし(笑)
(最近はもっぱらNEWSだなあ…笑)

そうそう!ゆっちとマッスーが出てたフレンドパークもちゃんと見ましたよ!
オカンと一緒に見ていたんですが、

母「この子達もジャニーズなの?」
私「2人だけね。」
母「あー、それっぽい顔だわ。」
私「右2人だよ。」
母「あぁやっぱり。…ええ?!右2人?!左2人じゃなくて?!

ちなみにその時、大東くん、山本くん、ゆっち、まっすーの順で立ってました。
2人とも外されるって…どういうことよ(笑)

それ以外にも、
嵐の宿題くんとか、こっちの地方では気まぐれに放送されるクマグスとか、
忘れたりしながらも見ております。
録画はしてないけど(え?笑)

なんだろう。
ヲタク休憩時間って感じ?
芸能人風に言えば充電期間?(笑)

また、なんぞイベントごとが始まれば勝手に盛り上がるかと思いますが、
とりあえずは「ヲタク業休業中」って感じでございます。

こんな時があってもいいんだねえ。
なんだかのんびりしてイイ感じですよ(笑)


ま、
ただ単に仕事が忙しくてって言う噂もね…(苦笑)

このご時世ですから色々大変なのですよ。
何しろ私が住んでるのは、あの有名な自動車会社がある愛知県(笑)←笑い事ではないかと

ほとんどの製造業はあの自動車会社の恩恵を受けてたもんだから、そりゃあもうあっちこっちで大変!
ほんっとに良い話を全然聞かないのよねぇ。
どんな業者さんが来ても「しんどいですわぁ…」って話ばっかり。
マスコミが「景気が悪い」ってやたら煽るのが良くないってのもあると思うけどさ。
それだけじゃ片付けられないぐらい悪い。ほんと。

うちの会社もリストラという事態はどうにか避けたいので、最近良く聞く「ワークシェアリング」ってのをやって行こうってことになったんだけどさ。

一体いつまで続くのやら…。
永久に続かないだろうとは思うけれど、中々先の見込みが分からないので動きがとれません。

でもね。
こういう大変な時ほど、その人の人格が分かって面白いってのもあるんですよね。

自分のこと、自分の利益しか考えられない人がいると思えば、
他人の事を思いやって最優先する人がいたり。

人間って面白いものです。


あらやだ。
随分と堅い話になってしまいました(汗)(汗)

とりあえず、元気だよーーー!!(大声)

「更新がないけど大丈夫?」という優しいメールをくれたお友達の皆さん!
ありがとうございます!!
私は無事です!!ぴんぴんしてます!!
ご心配おかけして申し訳ございません!!
相変わらず地味にのんびりヲタクをやっております(笑)

てか、

休業するぐらいなら、やめれたらいいのにねえ…。
それは出来ないヲタクのつらさったら(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/578-148254b8
