--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:35:36 ・・・ V6の皆様。・・・
寒いですねぇ。
今更急に寒くなられると、身体がついて行かなくて大変です。
皆様、風邪にはお気をつけ下さいねっ。


さて。
ガコイコも見れてなく、ananもアイドル誌もまだ買えていない私は、これと言ってネタもないのですが。

わ!旬果搾りCMに遭遇!!
「拝啓…」後、「VVV6」前に流れましたわ。
うーん。いつになったら捕獲出来るのかー。

あ。VVV6始まった。
この前イノなきで書いてたのはこのロケだったのねー。
誕生日がいっぱいって。

おいおい。
とんこつラーメンかよっ!!
この時間に見たらー、腹が減るー。
助けてーーー。

わ。
剛くん薄紫だ!さらにパーカだ!しかも水玉!
チョーかわいいっnikoniko
水玉が似合う28歳。ラブです。

薄紫見ると剛くんって感じがするんだよねぇ。
似合うんだよなぁ。
他に「相葉くん=薄ピンク」とか(笑)
勝手に方程式シリーズ(笑)

「味がついていればいい」と言う剛くん。
何作っても「美味しい」と言ってくれるんでしょうか。
私もあんまし味覚が発達していないので、何食べても「美味しい!」言っちゃいます。
多分幸せです。

長野くんってば、本当に嬉しそう♪
完全にラーメンマニアだよ(笑)
V6クビにならないように、ほどほどにしてね…。

いやー!剛くーん!
ラーメン食べるのにうつむいたら、さ、鎖骨が…(爆)
薄紫のTシャツからちらりと覗く鎖骨…。
あぁ…ピンマイクになりたい…(変態)

きゃー!ちょっとちょっとー!
剛くん寝てるーーーー!!きゃーーーー!!
口開けて寝てるいのっちも、かわゆい(笑)

今日のVVV6いいねぇ。すっごいいい仕事してるねぇ。

お。
来週は岡田くんみたいね。
わお!またロシアネタ!!(爆笑)
どつかれてるよー!パコって!!すごい音!!(笑)
うー楽しみー!
久々動い喋ってる岡田くんだー♪

以上、30分間の実況中継でございました(笑)


しっかし、このビッグカップル。どうなんだろうね…。
ジャニーズブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/58-3ba721e5
