--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.27 ドラマ考察。
22:56:15 ・・・ 番外編。・・・
昨晩、猫と一緒に寝たお陰で寝違えたはなですけれども、こんばんは。
ででーんと大きく寝るもんだから、遠慮して寝たらイテテテテ…ですよ。
猫にそこまで気を使ってる自分が切ないわ(笑)


さて。
特に書くこともないので、今期のドラマの感想でも書いてみたいと思います。
始まったばかりだから分からないけどね。
最終話にはすっかり印象が変わってるかも(笑)

ということで、以下勝手な感想なのでご了承下さいませーーー。


月曜21時 ヴォイス~命なき者の声~
男子出演者は素敵なんだけども、女子メンバーがいちいち気に入らねえ(爆)←個人的趣味
そしてゼミ生が事件にそこまで首を突っ込むという、現実性がなさ過ぎる点。
「きらきらひかる」が好きだった私としては、ちとがっかり。


火曜21時 メイちゃんの執事
タイトルが「メリーさんの羊」にかけられているというのに気付いたのが2話終わりだったという…鈍感な私(笑)
内容は「花より男子」と「イケメンパラダイス」を足して2で割ったような?
あまりにありえなさ過ぎるお陰で、何も考えずに見られてとっても楽しい(笑)
全く興味のなかった水嶋ヒロくんに惚れそうだったりするんですが(笑)
だってあんな男前が四六時中自分の為だけに存在したら、惚れるわなあ!!(妄想妄想!!大笑)


火曜22時 神の雫
1話だけ見ました。
亀ちゃんは見たいけど、内容があまりにも…何と言うか…その………(爆)


火曜22時 トライアングル
今期一番楽しみにしていたドラマ!
1話は「やっぱり面白い!」と思ったけど、先週あたりから若干トーンダウンしたような。
しょっぱなからどんでん返しが多過ぎて、ついて行けない私に問題が?(笑)


水曜22時 キイナ ~不可能犯罪捜査官~
管ちゃんが好きだから見たら、意外と面白かった(笑)
実話ってのがいいのかなあ?


木曜21時 特命係長 只野仁
興味なし。一回も見たことないです。


木曜22時 ありふれた奇跡
初回を見ていて、つい呟いた台詞が「全然ありふれてないし…」でした(笑)
見てるとなんとなく暗い気持ちになるので、見なくなりました。


木曜24時 リセット
意外と面白いよ。
昔「ifもしも…」とかいうドラマがあったような気がするんだけど(おぼろげ)、あれに似てるような?
関係ないけど、前にこの枠でやってた「夢を叶えるゾウ」も好きだったなあ。


金曜21時 必殺仕事人
私よりもオカンとオトンが夢中になってます(笑)
毎週ビデオに録って見ております(笑)
松岡くんが人を殺す時に映る心臓のレントゲン写真みたいなのが、毎週同じ気がするのは…気のせい?(笑)


金曜22時 ラブシャッフル
野島伸司さんの脚本ってことで、楽しみにしておりました。
が。どうなの?
これからに期待…かなあ。


金曜23時15分 歌のおにいさん
すっかり忘れてた…orz
ごめん…大野くん…。


土曜20時 RESCUE~特別高度救助隊
赤い車に書かれた「SR」を見た瞬間に「SPのロゴみたいだ…」と思ってしまったのはヒミツです。
①行きつけの飲み屋、②懸垂大会、③偶然から出会った男女…な流れに「海猿かよ」と突っ込んでしまったのもヒミツです。
そして、ゆっちが少年を救助している最中に眠ってしまったことが最大のヒミツです。

なんだかんだ言っても、男臭いし面白そう!かな。
若干ゆっちの滑舌の悪さが気になるけど、そこは滑舌の悪さは負けてない岡田さんの担当なので、心は広いかと(笑)
あとは、まっすーの顔と体のバランスのおかしさに慣れて行ければ…(爆)


土曜21時 銭ゲバ
松山くん好きなので見ました。
次見るのは最終話でいいかなぁ…(爆)


土曜23時 赤い糸
見てないーーー。
ケータイ小節発信モノって、なんかあんまり受け付けない…。


日曜21時 本日も晴れ。異状なし
存在を忘れてました。チーン。


そんな感じかなあ。
結局毎週見そうなのは、「メイちゃん」だったりして(笑)今日も見たし(笑)
あとは見れれば見るって感じになりそうです。

しっかし「イケメン執事」ってねぇ。
そんな夢のような毎日があっていいものかしら。
日本妄想大賞を狙うつもりの私でも思いつかなかったわ。
うーむ、私もまだまだね(え?)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/580-1e0e54a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。