--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
15:08:13 ・・・ ジャニ全般。・・・
先日友人達と鍋をするのに買出しへ行った時のこと。
プリンやらヨーグルトの棚の前で食後のデザートを選んでいると、「とにかく14日間試してみて」のダノンビオ(ヨーグルト)を指差して友人が言いました。
「この「とにかく14日間」のヨーグルト、6ヶ月食べてるんだけど何も変わらないよ。」

友人よ。
試しすぎではないだろうか。

長ぇだろ、6ヵ月!
6ヶ月食べて何も変わらないのに、まだ食べ続けているってどういうこと?!(笑)
おもろいわー。おもろすぎるわー。

お陰で試してみる気が失せました(爆)


さて。
楽しみにしてた今週の「宿題くん」見ましたよー!!
長瀬くん面白い!かっこいい!大好き!

付き合いたい!!←どさくさ

ああいう人って、なーんかいいよねぇぇえ。
ガハハと笑う感じもいいよねええぇぇ。
ちょっとオバカな感じもまたまたいいよねええぇぇぇえ。

この後「正直しんどい」やら「食わず嫌い」にも登場するそうで。
忘れてはいけないので、しっかりちゃっかり録画予約をしました。
楽しみ!!

ということで、密かに「ヘブンズドア」が見に行きたかったりしますが。
誰か行かない?(笑)


さてさて。
気付けば2月ですよー。忙しいですよー。
益々ヲタクってる場合じゃなくなりそうですが、月末のトニコンを励みに頑張りたいと思います。

そして来月には夢と希望が待っている!!

頑張れあたし!!
おーっ!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/581-59b16449
