--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
17:00:18 ・・・ ジャニ全般。・・・
先日久し振りに「カツカツ」を見たら、耳元で「ごめんなさい」と囁く亀梨様に遭遇し、
眠気がどこかへ吹っ飛んでしまったはなですけれども、こんばんは。

あの若者が時々見せる計算は、脅威ですわ(笑)

今までで一番印象深いのは、真矢さんに告白した後の上目遣いですけどね。
あれは本当にすごかった…。
担当外の私ですら、腰を抜かしそうになったもの。
恐るべし、亀梨様。


そういえば今週は「宿題くん」も見ました。
激辛ラーメンを食べて、目が開かなくなっちゃったブサイク翔ちゃんに大笑いさせて頂きました(笑)
すんごい顔になっちゃってたよね!(大笑)

他にも、
汗だく相葉ちゃんとか、
ファスナー開いてる大野くんとか、
それを突っ込むニノちゃんとか、
「違和感」とかね(笑)

ほんとおもろいなぁ、あの番組。
やっぱり皆が自然体だから?
それともゲストが隆太くんだったから?
いやはや本当に面白かったぁ。

来週のゲストは長瀬くんなんだよね。
楽しみだーーー!


そういや、昨日は「うたばん」でKinkiさんも見ました。
相対性理論がおもろすぎました(笑)

新曲いい歌だねえ。
かなり切ないけれど、とても好みです。
そんな切ないメロディーなのに、「じゃにーずえんたーていめんと!」と変顔で叫ぶCMがかなりツボです(笑)
確か「Secret code」の時もやってたよね。
あれいいなあ。


こうやって考えると、ジャニーズっていっぱいテレビに出てるなぁ。
ジャニ嫌いだった昔は、どうやって避けていたんだろう?(笑)


あ。
今夜はMステとVVV6とクマグス(今週って放送あったっけ?笑)を見なくちゃだわ。
そんな中、一番の楽しみは「Mステ」のSHIGOTONINってことは…ここだけのヒミツです(大笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/583-10c47cfd
