--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:54:36 ・・・ ジャニ全般。・・・
1週間が終わったどーーーーーっ!!!

土日は何処にも行かず、引きこもる予定です。
こもってやる。腐るまで。ふふん。.えへへへへ(気持ち悪い)


そういえば来週月曜日のいいともは、いのっちなんですねえ!
長瀬くん→いのっちだなんて!!
このまましばらくジャニーズで続かないかな…。

例えばさ。

いのっち

太一くん

松岡くん

東山くん

大倉くん

亮ちゃん

山P

仁くん



困った…

いつまで経っても岡田くんに辿りつかねえ…(汗)

考えてみたら、
いのっち以外、他のグループと接点がある人がいないじゃないか…(笑)

なんてこったい!!(笑)


さて。
ジャニとは全然関係ありませんが、コンビニで見つけたコレ…知ってる方みえますか?

20090205121128.jpg

ナノユニバースとキティちゃんのコラボ商品の「缶」です。
これは紫チェックですが、他にも赤チェックとかボーダーとか写真とか色々柄があるんですよ。
しかもコンビニによって違うということを知り、あっちゃこっちゃで散々迷った挙句紫購入!
ちなみにこれはセブンイレブンで買いました。

中身は空っぽで置いてあって、横に白キティちゃんチロルチョコ、黒キティちゃんチロルチョコ、普通のチロルチョコという3種類のチロルチョコが置いてあり、そこから9つ好きなものを選んで入れるのです。
私はこんな組み合わせにしてみました。

20090205121153.jpg

これで360円。
お手頃!ではないでしょうか?

決してキティちゃん好きではないんですが、会社の先輩が買ってるのを見てついつい買っちゃいました(笑)
なんか紫だし、キティちゃんぽくなくて…かわいくない?(笑)

ちなみに裏面はこんな感じです。

20090206223735.jpg

昔のキティちゃんだよー!
私の世代には懐かしいよーー!

「かわいいけど、じきに使わなくなりますよー。きっとー。」
と後輩に言われたけど、いいのだ!なんとなく気に入ったからいいのだ!かわいいからいいのだ!!

なんかさ。
年々かわいいものが好きになってる気がするよ。
物も服も男も。
これって年かね………(爆)


さ。
VVV6でも見よかいねー。
またお腹が減っちゃうねー(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/584-16d2ece4
