--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:08:35 ・・・ ジャニ全般。・・・
予告通り、土日2日間引きこもりました。
引きこもり最高!!
…と言いたいところですが、今日は具合が悪くて昼間ずっとベットの中でした。
引きこもりながらも、やりたいことがいっぱいあったのになぁ。がっかりだわよ。
オカンには「疲れがたまっとんのやろ。」と言われました。
うーむ、そうかもなぁ。まったく年だわねぇ(笑)


さて。
ゴロゴロ寝ながらも、録ってあった「正直しんどい」見ました。
あまりに面白くて2回連続で見てしまったよ(笑)
まったり二人組にめっさ癒された~~。
やっぱ長瀬くんは同世代か下の子といる方が、見てて楽しいなぁ!
食わず嫌いも見たけど、やっぱり…ね!

あのドライブデート楽しかったなあ!
「衝撃事実!ラブホテル」ネタもおもろかったなあ!船の形って!(笑)
他にも記念写真とか射的とかたこせんべいとか「妄想しようぜ!!」とか。
すんごい自然体(に見える)二人がかわいかったのよねえ。
大笑いする二人がたまらんかったです。

あのコース回りたいな~。
同じように記念写真撮りたい!
たこせんべいも食べたい!
冬のオープンカーは嫌だけども(笑)

そんな長瀬くんが主演している「ヘブンズドア」の元(?)になっている映画「KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR」見ました。

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]
(2000/03/24)
ティル・シュバイガーヤン・ヨーゼフ・リーファース

商品詳細を見る


うーん…微妙…?(笑)
悪くないんだけども…うーん。。
ところどころコメディの要素が散りばめられてるんだけど、日本人の感覚と違うのでしょうか?
そこいら辺が微妙に感じたのかも?

てな感じで内容が分かってしまったので、
日本版「ヘブンズドア」の予告が流れると「あぁ、あの部分か」と思ってしまってます(笑)
結構同じなのかなー?気になる気になる。


がらりと話が変わりますが、DocomoのCMで堤さんと松尾さんが共演しててビックリしました!
「SP」やん!!無期限延期中の「SP」やん!!
次は是非岡田さんを…って、ギャラ的に無理よね…(わお現実的!!)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/585-c59da31a
