--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:44:04 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
近年「ハッピーマンデー」なるものが増えたけど、
今日みたいに水曜日あたりにぽっかりと祝日がある方が好きだなぁ…なんて思うはなですけれども。
こんばんは。

ということでお休みだったので、「はなまる」も「いいとも」もリアルタイムで見ちゃいました。
上田くんだらけ!!(笑)
今の髪型好きだなぁ。きゃわゆい!
カーディガンもかわいかったよね!袖が長くてさ!
チラリと見える肩がたまらんかったよ!チラリズム!(笑)

どちらも同じような話だったのが、ちょいと残念だったけどしょうがないやね。
ボクシングとかボクシングとか虫歯とか(笑)

しかしあの腹筋すっごいねえ!私も触りたい!(こら!)
でも岡田くんの鍛え方とはちょっと違うのかなぁ?
上田くんは岡田くんみたくごつくはなってないもんね。
カリとボクシングの違いなのかしらん?

どっちにしても、個人的にはあまり鍛えられてる体は好きじゃないんだけどなぁ。
腹筋ぱっくりとかさ(笑)
少し柔らかみのある方が好きです。
ぽにょぽにょは嫌だけどもね。
ほどほどな感じが好きです。はい。

…って、いらない情報だわね(笑)

結局テレフォンショッキングは4人ジャニーズが続きましたね!
まさかそんなに続くとは思わなかったので、びっくりしました(笑)
一昨日、妹ちゃんと電話で話した時も「きっともう続かないよねぇ。」って言ってたのにね。
まさかまさかの4人連続(笑)

そう。
妹ちゃんと夜中まで電話しちゃったんですよ。
私的にはひっさしぶりの長電話。
学生の頃は毎日してたのにねぇ…(遠い目)

なんだかすっごい癒されて幸せな時間でした。
岡田さんの話とか聞いてくれてありがとうねえ。
お互いのんびり幸せになろうね。

ただ、悩みすぎるあなたが心配で仕方ありません。。
もっと能天気になって!無責任になって!抱え込まないで!
そう思う姉でございます。


さて。
明日明後日働いたら、またお休み♪(←こういうのが嬉しいのだ)
バレンタインだけど特に予定もなく(爆)
自分用に美味しいチョコでも買おうかなぁ。

確か去年も生チョコ買ったような気が…。
しかも岡田くんの影響だったような気が…。

1年って、長くて短いね…(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/588-a7f6038a
