--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:38:40 ・・・ 岡田准一さま。・・・
なんとなくテンプレ変えてみました。
中々気に入るのってないのよねえ。
デザインは好きなのに文字の配置が嫌だったり、その逆だったり。
手をかけて直せばいいんだけど、そこまでの気力も知力もないという…(笑)

で、今回は東京タワーにしてみました。
たまに行く東京で東京タワーを見るとテンション上がるんだよなぁ。
東京に住んでる人にとっては、当たり前の風景なんだろうけども。


さて。
超今更だとは思いますが、「おと・な・り」の公式ホームページがオープンしたようですね。

「おと・な・り」公式HP

ここで、愛知県で公開される映画館が

伏見ミリオン座
MOVIX三好
ユナイテッド・シネマ豊橋18
シネプレックス岡崎


の4箇所だということを知りました。

愛知県民から言わせてもらうと「なんとローカルな…!」って感じです。
名古屋市内の大型シネコンではやらないのね。
もしかしたら後々拡大公開するのかもしれないけど…どうでしょう?
そんなに当たる雰囲気もないよね…(爆)
三好あたりに観に行こうかな~。行くのかな~。(え?)

直前になったら、たくさん雑誌とか出るかな?
番宣もいっぱいするのかな?
「宿題くん」とか「正直しんどい」とか出てくれたらいいなぁ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/589-9b4b5719
