--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.03.10 壊れたよ。
23:45:14 ・・・ 未分類・・・
一昨日このブログに投稿した直後、パソコンがぶっ壊れました。
突然。
めっちゃ突然。
「カタカタカタカタ!」と聞いたことない音がしたかと思いき
や、そのままフリーズ。

で、二度と動かず。
二度と立ち上がらず。

マージーかーよーーっ( ̄□ ̄;)!!!

サポートセンターに電話したけど、どうやらハードディスクが壊れたらしく。
つー事は、パソコン内のデータが全て消えたって事で…。

我が家のにゃんこ達の写真やら、旅行の写真やら、友達の結婚式の写真やらが、全て消えたって事で…。

んでもって、コツコツためたジャニ映像の数々も消えたって事で…。

マジ凹みです。
立ち直れそうにありません。
特に写真は取り返しがつかないんだもん。

しかも修理代が、52,000円。

………(泣)

はぁ…。

皆さん、やってみえると思いますが、バックアップは必要ですよ。
私も今度からこまめにとろうと思います。
機械って怖いのね…。

以上、仕事用のパソコンを繋いでの投稿でした。
うう。


あーあ。エアコンも壊れたって言うのに。やっぱり厄年だわぁ。
(なんでもそれで片付けてる気がする・汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/59-f738e412
