--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.02.15 久し振りに。
00:33:41 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日は都会へお買い物に出かけました。
電車の中でも、待ち合わせで有名なあの場所でも、
小さな紙袋を持った女の子をいっぱい見ました。
紙袋からチラリと覗くのは、赤やピンクのリボン。
みんなバレンタインを楽しんでるね~。

う、羨ましいぞ…(爆)


さて。
昨日、ひーーーっさびさに岡田さんに萌えました(え??)
そう、クマグスで。

雑誌読みながら「ながら見」してたら(失礼!)岡田さんの話し声が聞こえてきたので、
「珍しく喋るねえ」と思って画面を見たら、街を歩く岡田さんが映っててびっくり!
新しいCM?って一瞬思っちゃったよ…(笑)
だってクマグスでロケに出るなんて知らなかったんだもん!

とりあえず録画ボタンを押してる私がいました(笑)
さすがヲタク(笑)

町の鍵屋さんに錠前クマグスを訪れる…というロケだったんですが、
なんともリラックスした雰囲気の岡田さんがかわゆかったです。
笑って目尻にシワが出来る岡田さんっていいよねええええ。
あと「しーっ」って内緒のポーズもかわゆかったわあ。
相変わらずお手手が綺麗でいらっしゃる。

最初、「(錠前に)全然興味ないんだけど」と笑っていた岡田さんでしたが、
最後の方はそれなりに楽しんでいたような。
からくりとか解けてちょっと嬉しそうだったもんね(笑)
終始、おじいちゃん相手にほっこりほっこりしているように見えました。
ラジオもあんな雰囲気でやってんのかな~?なんて思ったりして。

あ~。
ホント久し振りに萌えたわ~(笑)


さ。
明日は猫と一緒にお留守番です。
お昼はパスタでも作ろっかな~。

皆様も素敵な休日を♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/590-75df70fe
