--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:30:53 ・・・ 番外編。・・・
太陽など眩しい物を見ると、くしゃみが出てしまうはなですけれども。
こんばんは。

いや、今ね。
月9「VOICE」見てるんですけどね。
石原さとみちゃんが「太陽見るとくしゃみが出る」って言ったら、
他の全員が「意味わかんない!!」って言っててさ。

出るってば!!
太陽じゃなくて、蛍光灯でも出るってば!!


これっておかしいの?どうなの?

あ。
ドラマ内で解決したわ。
(見事な実況中継…)

光くしゃみ反射(て言った?)だってさ。
光に反応してくしゃみが出る体質の人は、人口の4分の1だって。

やったね。
私4分の1じゃん。
少数派!(自慢げ!笑)

ちなみにオトンも同じ体質です。
花粉症の季節にくしゃみが出そうで出ない時は、二人で明るいものを探します(笑)



さて。
突然ですが。

わたくし本日からプロフィールが変わります。
「33歳独身OL」ならぬ…







「33歳…」













「独身…」

あ。
もしかして「結婚?!」って思った?
違うんだな~(威張る事ではないと思われ…)














「家事手伝い」っ!!!!
(正確には無職だけど、そうは書きたくない微妙な女心)


そーなんです。
今日から私、無職なんですの。

あっひゃっひゃっひゃ!!
このご時世に一体どーすんの!!
こんな年で仕事なんて見つかるのかよ!!
資格も免許もなんもねえ!!!
あーっひゃっひゃっひゃ!!(やけくそ)

でも折角なので、少しの間羽を伸ばしたいと思います♪
て、あんまりお金に余裕がないんだけどね…はははは…(苦笑)

ただ来月頭まではちょくちょく会社に行かなきゃなので、
(あまりに急な為、引継ぎが終われませんで…笑)
完全にヒマヒマになるのは、来月入ってからかな?

何しよっかな~。
何処行こっかな~。
番協でも行っちゃおうかな~。
と思ったけど行きたい番組が特にない~(笑)

誰か新曲出さないかな~♪
るるるるる~ん♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/592-a166e7d3
