--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.02.24 マーベラス。
02:05:51 ・・・ 未分類・・・
ありえない感じで、
今年2度目の風邪をひいてしまいました。
はなです。

喉が痛いよおおおおお(泣)

どうやらオカンにうつされたようです。
1年に2回も風邪ひくなんてありえないわー。
やっぱし気が緩んでるんかしら(笑)

いま保険証がないから病院行けないのよね。タイミング悪すぎ!(笑)
とりあえず市販の風邪薬を飲んで、1日ぐでーっと寝ておりました。
お陰で今になって目が冴えちゃって冴えちゃって眠れやしない(笑)
明日は朝から仕事行かなきゃなのになあ…どーしましょ。


さて。

さて?

特にネタも…ない?(笑)

あ。
「宿題くん」見た!よ!

マーベラスが超意味不明…!!(大笑)

見切り発車すぎるやろ、あれ!!
松潤があんな企画って!!
一体何が狙いなの!?(笑)

あー、おもしろかった(笑)

次回も楽しみだなー。
今度は何に挑戦するんだろー。
成功するのかー(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/595-54a4bd6b
