--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
06:57:22 ・・・ 未分類・・・
出張するオトンを駅まで送って行くために早起きしました。
6時半の電車って…早過ぎる(笑)
もう一回寝るつもりだったけど、せっかくだからこのまま起きてよっかな~。

本当は早朝の散歩でもしようかと思ったんだけど、雨であっさり断念。
風邪ひどくなっても困るし…って言い訳?(笑)

で、なんとなくめざましテレビ見てたら、ジャニーズカレンダーが紹介されました!
嵐のカレンダーは蜷川ミカ(字が分からん!)さんが撮ったのね!
さすが嵐。力の入れられ方が違うわー(笑)

新曲もかっこよさげよね。
「ヤッターマン」の主題歌かな?
密かに歌番組が楽しみ♪

さ。
まだ起きて来ないオカンの為に、朝ご飯でも作るかね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/596-af9e05f7
