--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.02.28 嵐まみれ。
00:19:11 ・・・ 嵐の皆様。・・・
月曜から始まった風邪が治りません。はなです。
今日久し振りに行った会社で、
「先月2年ぶりに風邪ひいたと思ったら、またひいたよ!馬鹿じゃないって事よね!良かったわ!」と言ったら、
「きっと馬鹿じゃなくなったんだよ!」
と言われました。

え?
それって…
先月までは馬鹿だったってこと?

ま、今は馬鹿じゃないって事なら…いっか!(え)

しっかし、頭痛と発熱が治らないのよねえ。
明日はトニコンだって言うのに!!!
コンサート行ったら、きっと熱上がるし!!(興奮でね…笑)
あーもうどうしよう!!!!
2時間持つかなあ?!
頑張れあたし!!踏ん張れあたし!!

昨晩はオトンもオカンもいなかったので、一人ぼっちでヒジョーに心細かったです。。
一人暮らしで風邪ひいた時もこんな気分だったなあ…なんて思いながら、天井をひたすら見つめておりました(笑)
朝には一度熱が下がったんだけどなあ。
夜になったらまた元通り。なんなんだ一体!(泣)


さて。
前置きがながーくなりましたが。
今日は翔くんの出てた「ぐるナイ」と、大野くんが出てた「Mステ」を見ました。

あらあら、
嵐まみれだわよ(笑)

「ぐるナイ」は、「翔くんって本当に育ちのよさがにじみ出てるわねえ。」ってオカンと言いながら見ました。
それを聞いたオトンは「うーん。顔立ちからして品があるなあ。」と言ってました。
ホント?絶対適当でしょ!(笑)

にしても、牛フィレ肉美味しそうだったなあ。
たまにはあんな高級店で食事をしたいもんです。
出来ればあんな男前と食事をしたいもんです(こっちが本音)

てか、江角さん負け過ぎじゃない??!(大笑)

なんとか次回は勝たせてあげたいなあ!
今まであんまり見ない番組だったけど、江角さんが負け続けてるのでついつい見てしまいます。
これって作戦?(笑)


そして「Mステ」。
大野くん、かわいかったなあ!!
被り物のままご飯食べてる話も、
歌い終わりでちょこんとそのまま座る姿も(笑)

歌と踊りに関しては、大野くんは心配ないし…いいよねえ!
バックダンサーにてっきりジュニアを連れてくるかと思いきや、普通のダンサーじゃないの!!
ダンスかっこよかったなあ。
やっぱ踊れるのってかっこいいわあ。

嵐の新曲「Believe」(だっけ?)はいつテレビでお披露目なのかしらねえ。
早く見たいなあー。
着うたのCM見ると、がっつり踊りそうなんだもん!
楽しみだなぁ!


さ。
明日のトニコンに備えて早く寝なくちゃ!
少しでも元気になっておかないと!

今回まったくネタバレ見てないので、どっきどきです。
何歌うんだろうなー。
知らない曲ばっかりだったらどうしようー。
万が一そうだったとしても、トニコンだったらきっと面白いはずだ!!

わくわくわくわく!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/598-ec616d11
