--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.03.12 岡田不足。
01:18:12 ・・・ 岡田准一さま。・・・
昨夜9時頃から、どーやってもこーやってもブログが表示されなくて、非常に焦りました。
投稿はもちろん、閲覧すら出来ず。
PC壊れたのに、ブログの内容まで全部ぶっ飛んだらどうしようかと…(汗)
今はとりあえず投稿も閲覧も出来るみたいで一安心。良かったよ。


さて。
昨日友達とライトオンへ行きました。
で、一言。

拝啓、父上様。
岡田不足が深刻です。

昨日行ったのは、大型ショッピングモールに入っているお店だったのですが、やっぱりそこここに岡田くん(のポスター)がいっぱいhart
難なくカタログも手に入れ、店内をプラプラ。
すると「岡田准一着用商品」という札がついたマネキンが。
今回のカタログで岡田くんが着用している物と同じ物が、同じコーディネートでマネキンに着せてあるんですよ。
思わずカーキの上着を触ってしまいました。
んでもって考える。
「岡田くんはコレと同じ物を触って、『柔らかいなぁ』とか『硬いなぁ』とか『薄いなぁ』とか『厚いなぁ』とか、思ったのかなぁ。
 この袖をあの綺麗な手が通ったんだなぁ。」と。

それだけで、

涙が出そうになりました(爆)。

岡田くん不足にもほどがあるっちゅうの!!(笑)
だって決して岡田くんが着た服じゃないのよ?
同じ形の同じ布の服だってだけなのよ?
なのにまさか泣きそうになるとは!!

友達は自分の買い物に夢中だったから良かったけどさぁ。
マネキンの前に立ち尽くして泣いてたら、引くよねぇ(大笑)

あーあ。
ドラマとか決まらないかな~(贅沢)


昼寝したら寝れなくて(笑) 明日から起きれるかしら…。
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/60-3c59c60b
